

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドックランpart2

昨日の続き

さあ!いよいよランへ


082701.jpg

あらあら、早速、なじんでます

082702.jpg

082703.jpg

チワワくんが来たよ

082705.jpg

082707.jpg

08270.jpg

082704.jpg

えっ?!あなたがリーダーかっ?

082708.jpg

ちょっと休憩!COCO父に甘えるココ

IMGP0831.jpg

082710.jpg

そしてまた走って行きました・・

IMGP0852.jpg

見知らぬ方に抱っこをせがむ(すみませーん(-_-;))

082709.jpg

そして、こちらの家族はどなた?

すっかり、おじさんに懐いているようですが・・


082711.jpg

トイプーのお姉さんと会いました

082713.jpg

082714.jpg

たくさん走ったね ^▽^

082715.jpg

走り回って、みんなに挨拶してランを満喫したココでした・・



ドックランだいしゅきー❤のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/08/27 22:18 | おでかけComment(16)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃんのドックランの様子の続編

楽しみにしていたかいがありました!

ホントにココちゃん楽しそうですね。

「ココプロフィール」を変更しては?(^_^)
(冗談です... スンマセン)

ウチのまゆはどうかな~...

No:671 2012/08/27 23:35 | sumirepapa #-URL編集 ]

sumirepapa さん

こんばんは!
そうですね・・
ドックランに出す前はこんな性格だなんて知りませんでした・・
散歩もできない!リビング以外は怖がって出られない・・そんな子でした(-_-;)
でも今は、家中走り回ってます~
大きくなると性格は変わっていくんですかね?
まゆちゃんのデビュー楽しみですね❤

No:672 2012/08/28 00:03 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

いやぁ~ココちゃんのフレンドリーな所!最高ですね♪
ドッグランに行く価値ありの社会性ぃ~ (^O^)/

楽しすぎるぜぇ~ココちゃん♪
ぶっ飛び姿!素敵デス!

No:673 2012/08/28 00:05 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

こんなにドッグランを満喫できるワンちゃんをかつて見たことがありません\(◎o◎)/ ココちゃん、すごいっ! 社交の天才! 恐れ入りました~。ペロのデビューを思い出したら…ぐぐっ(涙)
ココちゃんのお洋服、かわいい~♪ 似合ってますね~(・∀・)

No:674 2012/08/28 00:17 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ココちゃん、本当に楽しそうですね♪
これなら何回でもランに連れてきてあげたくなりますね。

グリーンゲーブルさん、まだ行ったことがないので
行ってみたいです☆

No:675 2012/08/28 08:50 | ai☆ #-URL編集 ]

楽しそう♪

COCOちゃんはじけてますねー
可愛い♪

近いわりに行けてないので、涼しくなったらって思ってます♪

会えると嬉しいなv-10

No:676 2012/08/28 09:20 | minmin #-URL編集 ]

5マルぱぱ さん

夕方風も出てきて結構涼しかったんですよー!!
ほんとにあそこは素敵な場所ですね!
教えて頂いて感謝です❤
今回はちゃんと水入れをもっていったので
よそ様でもらい水しなくてすみました♪

No:677 2012/08/28 15:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

外に出すと性格や犬格がかわりますね・・
どうして、そんなによその方や、ワンちゃんが好きなのか??
ココの社交性は私からみても羨ましいです
ランにいったら水で濡らして着用すると体温が下がる洋服
を殆どの方が着せてました。
うちも体温があがってきたので途中から着せましたよ^▽^

No:678 2012/08/28 15:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ai☆ さん

ほんと素敵なところで芝生もきれいですしね~
トリミングもやってますよ!
是非一度行ってみてください^▽^
よその方にこんなになれなれしい子
ちょっと恥ずかしいんですが・・
本人はめちゃめちゃ楽しそうでした❤

No:679 2012/08/28 15:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: 楽しそう♪

こんにちは!
minminさんはお近くですよねー?!
是非一度行ってみてください
綺麗ですし・・素敵な所ですよ❤

ほんと、生ましゅくん❤お会いしたいですね❤

No:680 2012/08/28 15:24 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

わー♪ココちゃん、みんなと仲良く出来て
すんごいおりこうさんですねぇ~♪
めちゃくちゃ楽しそうでこっちまでうれしくなりましたぁ~♪

走ってるココちゃんもかわいいー♪

No:681 2012/08/28 18:57 | やーちゃん #-URL編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは!

ぴよちゃんはドックランデビューまだしてませんか?

すごーく楽しそうですよ^▽^

オシリの匂いをクンクンするのが挨拶ってはじめてしって

驚きましたが・・

ぴよちゃんのデビュー楽しみです❤

No:682 2012/08/28 19:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、すっごい!!
みんなと仲良くできるなんて、羨ましすぎです!!
ワンも人も、すっごくフレンドリーに接することが出来るんですねっ♫
スゴイスゴイ!!
いいなぁ~~。
羨ましいです♪

No:683 2012/08/28 20:44 | うみねぇ #-URL編集 ]

うみねぇ さん

こんばんは!
よその方の所にお邪魔して、抱っこをせがみ
大きなわんちゃんにも駆け寄っていくので(-_-;)
ちょっと恥ずかしいです
他の家族の方の一員みたいになってるのをみると
この子はどこでも暮らせそう・・と思っちゃいますね・・(涙)

No:684 2012/08/28 22:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

遅々のコメント、失礼します。。。
ココちゃん、ドッグランを満喫してますねー。
とっても楽しそうで、こんな風なら
連れていった甲斐がありますよねっ!
つむちょだったら・・・
走り出すまでに2時間かかるんだろうなぁ(笑)
このドッグラン、いつか行ってみたいです♡

No:692 2012/08/30 22:00 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

つむしょままさん

こんばんは!
コメント有難うございます
グリーンケーブルさんはほんとに素敵なとこですよ!
是非行ってみてください^▽^
楽しいですよ!

No:696 2012/08/30 22:14 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
