母さんは怒ってます

今日は母さん!怒ってます!

082802.jpg

なにが良い子なもんですか!あーた!!

082801.jpg

あんなにテッシュで遊ばせないように気を付けてたのに!

082803.jpg

バッカモーン!

082804.jpg

でも今日はこれだけじゃない!

私のお布団に大量のおしっこしたでしょ


082810.jpg

キィーーッ!

許せん!ゆるさん!

だだ漏れしっこ犬、テッシュボロボロまき散らし罪

で、1年間おやつなし!


082807.jpg

どーよ!んんっ反省するかね?

おやつなしは効いたかなー
フッフッ・・

082809.jpg

自分のしたことが悪かったと考えるんです!

そして二度としないと誓うんです!


082808.jpg

あれっ?このポーズどこかで・・

反省するおサルさんいたよね?!

ココもデビューする?







最近粗相が目立つココにしっかりしろー!の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も読んで頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加しtます↑

2012/08/28 23:04 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おっ、でた! ココちゃんの新芸、反省チーズ(・∀・) いいねいいね~♪
でも、ココちゃん母さんのお布団におちっこですか…。それはたしかにびっくりしますね(゚ロ゚) 
爺やが子供の頃飼ってたマルも、普段は粗相しないのに、布団などの気持ちいいところにいくと思わず出ちゃって、そーっと逃げていってたといってました。ココちゃんも、気持ちよくってついうっかり出ちゃったのかなあ~? 
ぺロもそうですが、今までになかった粗相が勃発すると「ど、どうしたらいいのー?」ってパニックになりますよね(^_^;) でも、きっと何かしら解決法はあるはず(ですよねっ)! そう信じて頑張りましょうね~!! 

No:685 2012/08/29 00:50 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~!
そーなんですか布団が気持ちよかったんですかね~
突然の事に慌ててしまいましたしショックでした・・
まだまだ、ワンコ初心者の私としてはいろんなことに
驚くばかりです・・
うばさんの言う通り、何か解決策があるはず!
頑張りますね^▽^

No:686 2012/08/29 01:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは(#^.^#)
ココちゃん~ティッシュ好き~?(笑)
実はレナもなんですよ~~ゴミ箱とか鞄の
中のポケットティッシュとか見つけたら
上手にボロボロにできるんです(^^)/って・・
褒めたらあかんとこよね(笑)
でも反省はレナできないわ~ココちゃん
めっちゃ賢い(^_-)-☆
お布団のおちっこはちょっと大変でしたね。
寂しかったのかな?

No:687 2012/08/29 20:14 | レナママ #5i1cJ1.AURL[ 編集 ]

ティッシュボロボロもダメだけど
ちっこはダメですよ、ココちゃん!

でも、反省ポーズでおばちゃんはメロメロ!
許しちゃいますよ~!(^^)!

あっCOCO母さん、ごめんなさいm(__)m

No:688 2012/08/29 22:28 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

レナママさん」

こんばんは!
レナちゃんもティツシュ好きですかー?!
ほんとに素早い動きなんで静止せるのが大変です(-_-;)
しかも、うちは頂戴ができないので口にいれたものを
出すのが難しいです・・

No:694 2012/08/30 22:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

ホントにおしっこを他でしてしまうのは
どうやって治すんですかね?
普段はちゃんとトイレでするんですが・・
最近実家に連れていってもトイレでできなくて~悩みます(~_~;)

No:695 2012/08/30 22:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |