スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

帰ってきました

今朝、ココをペットホテルに迎えに行きました

083101.jpg

お疲れさまー・・

083102.jpg

じつは、昨日まで出かけていて今回は3泊してもらいました(-_-;)

083103.jpg

そーだよね!慣れない環境だもんね

ごめんよー。


083104.jpg

ペットホテルのスタッフが褒めてたよ

いい子だって~^▽^


083105.jpg

って・・・

毎日、女王様じゃん何言ってんの今さら~





お泊り頑張ったココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/01 00:34 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お帰りなさい!
ココちゃん、三泊もお疲れさまでした(≧▽≦)
偉かったねぇ~♪
ガンバったもん、女王さまになってもいいよね♪
ホントにお利口さんでした(*^▽^*)

No:703 2012/09/01 15:44 | ひろしママ #-URL編集 ]

ひろしママさん

帰ってきたとき、助手席にココを乗せたんですが
くーんくーんと鳴いて私の膝の上にのってきました(^^ゞ
淋しかったのかなあ・・(涙)
結局片手でココを抱っこして、片手運転で自宅まで戻りましたよ(おーーっこわっ!!)

No:704 2012/09/01 17:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、3泊お疲れ様~!! 
帰ってきてからは様子に変化はないですか? ぺロは3泊して戻ってきたとき、しばらくはよその犬みたいにおとなしく、普通ペースに戻ってからも、以前あった無駄ぼえ(要求吠え)が減ったんですよ。どんな心境の変化があったのか謎ですが…。
ココちゃんもよ~く観察すると、なにかよい変化が起こっているかも!!
ココちゃん、ホテルでいい子だったのね!
今日はみんなに甘えてゆっくり休んでね~♪

No:705 2012/09/01 23:33 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんはー!
なんだか、食べて寝ていたのか体が大きくなって帰ってきましたよ~
戻ってきたら、激しく遊んで!なんだかすごく甘えん坊になってまして・・
車も、私の膝に乗ってくるようになってしまいました・・
運転しずらーい!(^^ゞ

No:706 2012/09/01 23:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。