

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

太ったの??

夕方出かけました。

090101.jpg

ココも一緒です。

090102.jpg

はーい!着きました!

090103.jpg

動物病院だよー!

090104.jpg

寝ているのではありません↑

カバンの底に張り付いてます・・

ペットホテルから帰ってきて、COCO父やお姉さんが

ココの体が大きくなったというんです?!

絶対太った!と豪語され・・

9カ月検診もあって連れてきました


090105.jpg

体重1.35kgから1.5kgに( ̄〇 ̄;)エエーーっ

なんで数日で・・

獣医さん曰くペットホテルはゲージの中でじっとしてることが多いので

食べた物がみんな身についたんじゃないですかー?

そんなことあり??

確かに胴回りががっしりした感じ・・

全然食べない日が多かったのに、よくわからないワンコの体・・


それから、歯磨きの事を聞いていたら

新しいのが出たのでと勧められました


090106.jpg

ワンコの口の中に1滴入れれば、歯垢がつかないとかで・・

サンプルをもらってきました


ココは今日で9か月!!何はともあれ、めでたし!めでたし!

おめでとうね❤ 1.5Kgのあなた・・


090107.jpg


9カ月おめでとうのココに1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございました
ランキングに参加してます↑

2012/09/01 23:38 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、9ヶ月おめでとー!!
1.5キロですか!
ちっちゃいですね♪
あれ?普通なのかな??
ひろしは確か、9ヶ月ころはもう、2キロ超えてたはず…
ごはんも食わないのになぜ体重が増えるのか、不思議に思ってました(^◇^;)
ココちゃん、元気でお利口で、このままステキなレディ目指してまっしぐら♪ですね(≧▽≦)

No:707 2012/09/02 06:02 | ひろしママ #-URL編集 ]

ひろしママさん

おはようございます!
ご飯をたべないのに体重は増える???
ホントにワンコの体はわからないですね~(^^ゞ
でも食べなくても、元気ならいいって事ですよね?!

No:708 2012/09/02 10:49 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、9ヶ月おめでとう!
体重増えたとはいえ1.5キロですか~!! うう、ちいちゃくてカワイイなあ~♪ ペロはとうとう3キロいってしまいました…。まあ、健康が何よりですが、抱えるのが重い(;>_<;)
毎月検診を受けていらっしゃるのですね~!! すばらしい。ココちゃん、バッグ張り付きカワイイじょ~(-^〇^-) 

No:709 2012/09/02 11:49 | ぺロのうば #-URL編集 ]

9ヶ月おめでとうございます。
1.5kg!ってなんて小っちゃいの❤

デンタルケアってお口の中にシュッてするだけで
いいのですか。
人間の口臭予防みたいですね。
最後のお写真なんか照れてるみたいですね。
かわいいなぁ♪

No:710 2012/09/02 14:38 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
ペロちゃんももうすぐ9か月ですね♪
早いですね~!
毎月でもないんですが・・
購入したペットショップから無料検診を数か月分
もらっているんで、たまにいくんですよ^▽^

だんだん知恵がついてきて、扱いにくいですね・・

小さかった頃は、今から思うとぼーっと
してましたね、何事にも(^^ゞ


No:711 2012/09/02 16:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんにちは!
コメント有難うございます

デンタルケアは、口の中に1滴たらしてもいいし、
シュッとスプレーでもよいそうですよ
歯磨きできない子に勧めるものと言ってました・・
口臭もなくなり歯垢もつかなくなるそうですが・・
今日ココに1滴舐めさせてみたら。スーッとするのか?!
ビックリしてました(~_~;)

No:712 2012/09/02 16:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
