

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

母の実家、京丹後市へ

8月の終わりにココにはお留守番してもらい

家族と私の母とでお出かけです!

行先は、母の実家!祖父のお墓参りです

母の実家は京丹後市、天橋立の先なんです


090216.jpg

最近高速道路ができてちょっと近くなりました。

お姉さんは初めての天橋立
(赤ちゃんの時に来たけど記憶にない)

おばあちゃんとツーショット❤

090225.jpg

私が子供の頃,頻繁にいってた海にも行きました

090221.jpg

090224.jpg

090223.jpg

もう海水浴のお客さんもなくひっそりしてました・・

お姉さんが砂に字を書いてます

090222.jpg

そして、いとこの家へ

子供の頃、休みの度に長期でやってきては、海、川で真っ黒になるまで遊び

たくさんの親戚やいとことワイワイ遊んでたこの場所は、私にとって特別な場所

もう一つの実家みたいなもんで・・ホントこれて嬉し~ ^▽^

IMGP0948_20120902211300.jpg

いとこの家はお酒を造ってます

京丹後市大宮町奥大野  大同酒造㈱


090206.jpg

清酒 梅門 若竹をずーっとやってますが・・

最近は地元の造り酒屋5件で共に

焼酎いもたんを造ってます


090207.jpg

白いビンはあっさりした飲み口で、茶色の方は深い味わいとか・・

お酒飲めない私達はわからないのですが(泣)


090212.jpg

あらあら・・なんだか・・

飲んで泥酔犬にでもなりたいのぉー?




丹後の酒はうまいのかー!と興味深々のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑






2012/09/02 21:44 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

夏の終わりの小旅行

天橋立って一度、行ってみたいなーと
思っていました。さすがに日本三景と
言われるだけありますねー。
そしてCOCOちゃんのホテルライフは
このためだったのですねー。
COCOちゃん、スリムなんですね。
1・5キロってチワワでも成犬だとかなり
小柄な子の体重。ちなみにsherryはその倍
あります~(汗)
人間の女の子も少しふっくらするお年頃が
ありますから、COCOちゃんも大人のレディに
近づいたのかもしれませんね~

No:713 2012/09/02 21:56 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは!
天橋立は、今も昔もあまり変わってませんでした^▽^
ココは両親が小さかったみたいで
あんまり大きくはならないといわれてます・・
でも、もうちょっと大きくなって欲しいんですよね~・・
ペットホテルに頻繁にいけば、もうちょっと大きくなるのかなーなんて・・(-_-;)

No:714 2012/09/02 22:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

おお~、ご実家は素敵な場所にあるのですね~♪ 景色はもちろん素敵ですが、婆やが注目したのは、coco母さんファミリーの美しさ!
お母さま、お嬢さん、だんな様もみ~んなどこかエレガントな雰囲気が漂ってませんこと~!!! でもcoco母さんが写ってないのが残念(バックミラーのおデコは拝見いたしました~\_(^◇^)_/)。
いとこさん、造り酒屋さんなんてこれまた素敵。
ココちゃん、お酒飲んだらどうなっちゃうの? 元来社交的だから、歌って踊っちゃうかも??

No:715 2012/09/03 15:39 | ぺロのうば #-URL編集 ]

去年の夏、天橋立&網野の海行きましたよー♪
キレイですよねー♪
しかも天橋立にめちゃんこかわいーマルチーズちゃんが来てたんですっ!
一緒に写真撮らせて下さいって言う勇気がなくって撮れなかったけど(泣)

ココちゃん急激に大きくなったのね~!
ぴよも1.85キロから3日ほどで、2.1キロに…。
まだ5ヶ月なのに、2.1キロって…(汗)
3キロぐらいになっちゃうかもーーーー(泣)

No:716 2012/09/03 19:37 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!
うばさんがお里帰りされたとき、私、急に祖父の家に行きたくなりまして・・
それで出かける事になりました♪
私達がエレガントなんてとんでもないですよ!
どっちかというと下品です(はっきり言って!)(^^ゞ
世間の人からは、変わってる家族!とよく言われるんですが
自分たちは普通と思っているのでわからないんですよね^▽^
でもきっと変なんでしょう❤
だからココも変わってるのかも~へっへっ~・・

No:717 2012/09/03 20:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

やーちゃんさんは、行かれたことあるんですね!
私、大人になっても丹後の夢をよく見るんですよ!
でっワーイ!遊びに来れた!!と喜んでると
目が覚めるって感じで・・がっかりする(-_-;)

ぴーちゃんも?!3日でっ??
ワンちゃんの1日は人間の4日間というから
成長も著しく早いのかも・・

No:718 2012/09/03 21:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
