

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココご飯


ココはうちに来てから、手作り食をたべてます。はじめ、ぐ~たらな私にそんなマメなことできるのか??
でも、以外に簡単です(^▽^)
毎日、私達の食事の用意から、少しわける感じでいいんです!味をつけなければOK!

最近たべたもの

スパゲッティ
人参、じゃがいも(だし汁で煮たもの)
豚ひき肉(炒める)
プチトマト
DSC00842.jpg

ごはん
人参,じゃがいも
ブロッコリー
しゃけ
焼き海苔、すりごま少々
だし汁、または水をかける
DSC01030.jpg


ごはん
ブロッコリー
プチトマト
いり卵
豚肉
乾燥納豆
だし汁、または水をかける
DSC00887.jpg

umauma.jpg

だし汁で煮た野菜や、だし汁は多めにとってまとめて凍らせておいて使ってます。お肉も炒めて小分けにして冷凍へ!だからあんまり手間はかからないかも?ぜひ手作り食やってみたい方チャレンジしてみてください。
お皿がピカピカになるまで食べてくれるとホントうれし~限りですよ(^◇^〝)
DSC00951.jpg

2012/05/04 15:59 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは♪
先日は短足同盟加入ありがとうございました
ヽ(^◇^*)/
これからも短足活動がんばってください♪

ココちゃんは手作りごはん派なんですね~
うーんおいしそう(*/∇\*)キャ
ココちゃんも満足なお顔してる(o ̄∀ ̄)ノ”

ついも慢性腸炎を起こす前少しの間ですが手作りでした・・・
でも今ではすっかりカリカリフードと療法食缶詰のみです(^▽^;)

No:3 2012/05/04 18:15 | mimiママ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

mimiママさん

こんばんは!
先日は短足同盟に加入させて頂き有難うございました。
短足活動頑張ります(^▽^)

No:4 2012/05/05 00:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
