

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

丹後旅行 PART2

祖父のお墓は山の中にあります

090301.jpg

090302.jpg

お墓まいりを済ませ、天橋立へ

090303.jpg

展望台までいったら雨がパラパラ・・

090304.jpg

天橋立は股覗きで見ないといけません・・(これが正式な見方)

IMGP0983.jpg

この先に伊根町があって、そこに舟屋があります

家の1階が舟置き場、2階が住まいなのですよ


遊覧船に乗って海から見学です

090305.jpg

カモメがエサをもらいにやってきます

090306.jpg

かっぱえびせんがエサなんだー・・?

090309.jpg

090308.jpg

ほーれーっ!!

IMGP0996.jpg

凄いカモメパワー!

090311.jpg

090316.jpg

しばし、癒しの時間を満喫・・

090312.jpg

090314.jpg

090315.jpg

こうして、楽しかった思い出を胸に

みゃあみゃあ地方に帰ったのでした・・


この方だけ不満あり?!のご様子

090317.jpg

・・・・・

はい・・考えてマース?!ごめんなしゃーい(^^ゞ



今度こそココちゃんを旅行に連れていくの!と訴えるココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/03 23:38 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

綺麗なところですね

楽しい夏の想い出ができましたね❤
ココ母さんのルーツ、
子供の頃の大切な想い出のお話を有難うございます。
20年位前天橋立に行った事があります。
またのぞきしましたよ。
モーターボートに乗せて貰いました。
懐かしいな~♪
ココちゃん、いつか旅行に行けたらいいね^^

No:719 2012/09/04 07:03 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

COCO母さん、おはようございます \(^o^)/
海!綺麗ですね♪
天橋立行ったことがないのですが、行った気分を味わうことが出来ました。

ココちゃん、お泊まりで少し大きくなったんですね。
でも、成長期なので増えても問題なしですね♪

ワンコとの一緒の旅行・・・我が家も行ってみたいと思っていますが、なかなか実現できませんね。

ココちゃん、5マル家のホームステイならいつでも大歓迎です。

No:720 2012/09/04 07:05 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

ほーんと素敵! 股のぞきしてみたいです~♪
伊根の舟屋ってすごいですね~!! おうちの根っこがどうなってるのか興味深いです~\(◎o◎)/ 
海に山に抱かれて、ほんと素晴らしい場所ですね。
coco母さん、楽しかったです。ありがとうございま~す(・∀・)
ふふっ、今度はココちゃんとの旅ですか~? ココちゃん、アクティブだから旅に出たらパワー全開ではしゃぎそう~♪ そんなココちゃん、見てみたいですね~(^v^)

No:721 2012/09/04 09:22 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Re: 綺麗なところですね

ロビン88 さん
こんにちは!
天橋立行かれましたか~?
今は大阪から高速道路もできて近いですよね
懐かしい所です・・
ココも連れて行けたらなーと思います(^^ゞ

No:722 2012/09/04 16:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱさん

こんにちは!
なかなか良いとこなんですよ~
機会があったら行ってみてください❤
昔は汽車で6時間かかったんですが
今は車で3時間半ほどで着きますよ~
5マルさん家にホームステイいいなあ~
6マル連合にしてもらえますか~?

No:723 2012/09/04 16:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
コメント有難うございます
伊根の舟屋の根っこは海底に杭がぶっささっているのですよー!
内海だから大きな波もこないしできたんでしょうね?!
久々においしい空気を吸ってリフレッシュできました・・
緑はいいなー、海はいいなーとひしひし感じる今日この頃
若い時には全く興味なかったのに・・
年なんでしょうかね~?

No:724 2012/09/04 16:20 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
