

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初!砂肝

生まれて一度も砂肝を買った事がない私

理由は、食べたことがない、調理の仕方がわからない・・

でもみなさんが、オーブンで、おやつに

作ってるのを見て買ってみましたよ!


090401.jpg

天板に並べるだけで、砂肝ジャーキーの出来上がり!

090402.jpg

150℃のオーブンで30分

090403.jpg

ココもお待ちかねですね!

090405.jpg

090404.jpg

おいしいのかな??

090406.jpg

ガッツついて食べてます!

この後2回もおかわりしました!


だって、器に何も入ってないのにペロペロなめては

私をじーっと見るんです・・うっうっ(~_~;)つっつらい・・




砂肝最高!!もっとくれー!!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んでくださって有難うございました!
ランキングに参加してます↑




2012/09/04 23:15 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

うう~っ、おいしそう…ジュルルっ。
ココちゃん、お皿み目が鋭く光ってますよ~(・∀・)
coco母さんはじめて砂肝に手をだした甲斐がありましたねえ~、ココちゃんお皿ペロペロしてくれるなんて~(^v^)
ペロも絶対好きだろうな~。 鳴いて喜びそう。
でも、あやつは食べ物への執着が尋常じゃないので、我が家ではなかなか手を出せずにおります…(;>_<;)

No:725 2012/09/05 16:27 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!
砂肝食べ過ぎて、ココは晩御飯食べれませんでした・・
ジャーキーにすると縮んでしまうので、ついついあげてたら
かなりの量食べてしまいました!!(-_-;)
自分は食べたことない砂肝ですが、あんまりおいしそうに食べるので
今度買って料理してみようと思います
クックパッドでレシピ探さなきゃね!!^▽^

ペロちゃんもタンパク質のおやつ、うばさんにお願いしてみたら
どーでしょう?きっと作ってもらえるかも~❤

No:726 2012/09/05 21:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

初砂肝おめでとう♪(o´∀`b)b♪

相変わらずかわいいですねぇ~❤
この前の「テレビかえて」がめちゃうけましたww
待ち受けにしたいぐらい(*>∀<)

No:727 2012/09/05 23:12 | ちぇ #-URL編集 ]

ちぇさん

ちぇさん、ご無沙汰してます。お元気でしたか?
そーなんです、砂肝初挑戦ですよ~
今度は自分たち用にも料理してみようと思ってます^▽^
またそちらに遊びにうかがいますね❤

No:728 2012/09/05 23:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
