

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

夕方のお散歩

久しぶりに近所の公園に散歩におでかけです

今まで首輪とリードだったんですが、胴輪タイプのものに変更♪

090601.jpg

楽しそうなご様子・・

090602.jpg

あれあれ・・もう疲れてきたのか~

しかも、リードの止め具が背中から前にずれてきてるよー・・


090603.jpg

やっぱり9月といっても、まだ暑いもんね~

090604.jpg

090605.jpg

そっそーですね(^^ゞ 帰りましょ!

砂まみれになったココ

家に帰ったら、お風呂へ直行♪


また、公園行く?

暑いしね・・当分やめとこーか?


090606.jpg

あっそー・・

お風呂あがりのあなた

う~ん。何かに似てるねぇ??


まるで、白いダルマみたいだよっ・・プップッ^〇^




転んでもタダでは起きないダルマさんを目指すココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/06 23:21 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、お散歩ハアハア、ヘロヘロだったのに、また行く気マンマンなんて、結構体力ついてきた証拠かな?  
白だるま(笑)なココちゃん、かわいい~! 婆や、ココちゃんだるまをいくつも買ってお部屋に並べたいよ~(・∀・)
胴輪タイプはいかがですか~? 首輪と比べていい感じかな? 

No:735 2012/09/07 13:16 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

うばさん来てくれてありがと~❤
ブログが不定期便になると知ってから
うばさん、どーしてるのかなあ?
かなり忙しくて大変なんだろか~と心配してました^▽^

久しぶりに散歩にいきましたが、まだ上手に散歩できなくて
あっこっちに行ってリードでグルグルまきになってますよ

唯一楽しめるのはノーリードのドックランのみですね~
うばさんにご連絡したいことがあるので、またメールしますね❤

No:736 2012/09/07 16:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCOちゃんの真っ白なボディに赤がとっても
似合いますねー。
レディの体をジロジロ見て申し訳ないんだけど
いつも、しっぽのふわーっとした感じが
決まってるなーと見とれていました。
これから少しずつお外が心地よい陽気に
なりますねー。
ところでCOCO母さん、いつもお聞きしようと
思って忘れてしまっていたのですが、リンクさせて
いただいてもいいですかー?

No:737 2012/09/07 20:56 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

リードとか、選ぶのに、なぜだか私に決定権がなく、

こういうもののたぐいは娘が決めてます(^^ゞ

私はピンクがいいんですけどね~

リンクの件有難うございます。

嬉しいです❤ 宜しくお願い致しますm(__)m

No:738 2012/09/08 05:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
