

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

予定変更!

今日トリミングに行く予定でしたが・・

急遽、予定を変えました・・

おかげで・・なんか満足そうな笑顔・・


あなたの願いが通じたのか・・?

090904.jpg

それで、みゃあみゃあ地方といえば!

こちらコメダ珈琲店


090912.jpg

クリームコーヒーはソフトクリーム、目一杯のってます

090901.jpg

ストロベリーシェーク♪

090902.jpg

このシロノワールはデニッシュみたいなパンに

ソフトクリームがてんこ盛り

その上にシロップもかけて頂くしろものです・・


美味しいよー❤
090903.jpg

遊んでたら遅くなってしまい・・

090906.jpg

急いでうちに帰ると・・( ̄Д ̄:)ガーン・・

なんで・・その格好はー・・


0900910.jpg

頭に血がのぼるよー!

ココにお土産だよ

洋服買ってきたけど~

090911.jpg

どーかな?気に入ってくれるといーんだけどね?

090913.jpg

ああ”-っそうだったね・・(^^ゞ

でも~着てよ!いえっ寒くなったら強制で着せるもんねー・



トリミング延期にホッと胸をなでおろすココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/09 01:05 | おでかけComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

トリミング延期になっちゃったんですね。
まぁ~ココちゃん的には嬉しかったのかな?

コメダかぁ~テラス席OKの所もありますよ!
これからの季節は快適だと思います。

No:745 2012/09/09 23:53 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

そーなんですか?
コメダにテラス席!
それはワン同伴でもいいんでしょうかね?
そんな素敵なコメダ行ってみたーいです
でも、どうしてコメダなんでしょうね?
オーナーの名前?米田(よねだ)さんがコメダだったりして・・
いつも行くとそんなこと考えて娘と旦那と盛り上がる
私達ってやっぱり変わってる家族・・ですね(~_~;)
5マル家のように品の良い家族目指します!

No:747 2012/09/10 17:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
