

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いいもんみつけた!

最近のココは、ブラッシングはおろか、

耳掃除も歯磨きさせてくれません(-_-;)


で、獣医さんの所ではおとなしくしていられるのは何故か?

きっと高い台が怖くて大人しくしてるんだっ!と気が付き・・

家にもあったよ。高い台が ^▽^

じゃじゃーん、和室にある本棚です


090921.jpg

早速!ブラッシング、耳掃除、歯磨きの3点セット実行❤

090922.jpg

もうちょっと!がんばれー!!

090923.jpg

今日は大人しくしてくれてたから

お手入れ上手にできました♪


090924.jpg

これで、心おきなくいつでも出来る~❤

ホッとした母でした・・


本人は迷惑でしょうが・・


これから和室に入るのはやめようと心に誓うココでした。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/09 22:23 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、よくがんばりましたっ♪
えらいぞーーー!!
ぴよもブラッシング嫌がるから、なんか高い台に乗せてやってみようかな~??

あ、ココちゃん、かわいいお洋服買ってもらったねぇー♪
早く着てるとこみたいなぁ~♪
きっとめちゃんこかわいいだろな~~v-10

No:743 2012/09/09 22:43 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

そーなんですよっ!
私の膝の上では逃げていってしまって・・
全然お手入れできなくて~(~_~;)
いい場所見つけました!
猫の子みたいにおとなしくて・・フッフッ
やりたい放題ですよ ̄~ ̄+ ニヤリ・・

No:744 2012/09/09 23:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

なるほど本棚の上ですか!イイ場所見つけましたね♪
ココちゃん、チャチャっとすぐに終わるから頑張るんだぞぉ~ (^O^)/

No:746 2012/09/09 23:56 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱさん

高い所なら逃げられないので、強制的ですが・・
ホントは膝の上とかで静かにやらせてくれたらいいのですが・・
なんで小さい頃は普通にお手入れさせてくれたのに
出来なくなったのか?謎です・・

No:748 2012/09/10 17:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

いい所見つけられましたね~
広くて使いやすそうですww
我家はホームセンターで買った台が小さすぎて
落ちないか心配でほとんど使ってません。

母さんのお手入れで可愛くなってね♪

No:749 2012/09/10 18:50 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

自分で下りられる高さでは、お手入れ最中に
脱走でした・・
今回は逃げられないと思ったのか
私の体にくらいついてきて肩にしがみつきます・・
内心きゃわいいーもっとやって~と思ってるんですがね エッヘ❤

No:750 2012/09/10 19:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

イイ場所が有りましたね~♪
我が家は洗濯機の上です(笑)
シャンプー後も洗濯機の上で体を拭いてドライヤーで乾かします。
パピーの時は落下防止にリードを水道の蛇口の巻き付けてましたが・・・(笑)

No:751 2012/09/10 20:49 | きなこの母さん #-URL[ 編集 ]

きなこの母さん

ご訪問有難うございます

そうですか?洗濯機の上!!それもあったんですね・・
高いところのキーワードにもっと早く気が付けばよかった!
と今頃後悔ですよ(~_~;)
ここ数か月手入れができなくて・・
この調子なら、爪切りまでできるかと期待してます❤

No:752 2012/09/10 21:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
