

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お勉強する!

こちら、モップではありません・・

091001.jpg

扉の前でお姉さん待ちのココです

091002.jpg

最近、ココはお姉さんのストーカーです

091003.jpg

お姉さん戻ってきました。

091004.jpg

でも、今から勉強なんですよ

091005.jpg

091006.jpg

この後、お姉さんのノートを食べようとして

ゲージINしたのは言うまでもなく・・・




お姉さんの中学に通う~と決断したココに1クリックお願いします
(制服どーすんのー?って問題じゃないか~)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/10 22:16 | おうちの中Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ココしゃん、かわいい~!! お姉さんがそんなに好きなのね~(・∀・)
ワンコも学校に出入りできたら、なんだか和やかな雰囲気になりそうですね~(^v^)
ココちゃん、ダメ元で校長先生にお願いに行ったら? 制服は昨日買ったお洋服でOKよっ!! 

No:753 2012/09/10 22:51 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

夏休みの間に、二人の距離は縮まったみたいです❤
私より、よく遊んでもらえることがわかったのか・・
ついてまわってますね~

ワンコが学校に来てると楽しいですね
みんな癒されるかも~・・
どうやってカバンしょって学校にいくのか
考えただけでもおかし~クックッ・・ 

No:754 2012/09/11 00:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ほのぼのですー

 
こんばんは。

ココちゃんとお姉さん、仲良しでいいですね。ウチは息子とは仲良しなのですが、娘が愛の押し売りをするので…どちらかというとましゅは避けてたりします(笑)

制服もですが、カバンは?ココちゃん持てますか~??



No:755 2012/09/11 21:09 | minmin #-URL編集 ]

COCOちゃんになら、ストーカーされたいなー。
お姉さんが大好きなんですね。
まずはCOCOちゃんもお姉さんの横で、お勉強から
始めてみる??
そうそう、あのピンクの新しいお洋服、
COCOちゃんが着たところ、見たいですー。

No:756 2012/09/11 21:26 | Sherrymama #-URL編集 ]

minmin さん

こんばんは!学校って、カバンの中に教科書、お弁当・・
リュックに入れて担がせるか?
それより、まず地下鉄に乗せてもらえませんね・・(~_~;)
でも4本足のセーラー服姿のコって不気味ですね^▽^

No:757 2012/09/11 21:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Sherrymama さん

そうそう!まず、ひらがなから~・・って
鉛筆持てませんでした・・肉球が邪魔で・・
歌の練習も吠えるか唸るだけなので歌えません(~_~;)
ざんねーんです・・
ピンクの服、まだ着せてませんが、近々着せてアップしますね!
リクエストしてくださって有難うございます^▽^

No:758 2012/09/11 21:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~初めまして❤ばにらママです
cocoちゃん娘さん大好きなんですね~

だっこだっこで~一緒にお勉強したいんですね♬

No:759 2012/09/11 23:17 | バニラママ #-URL[ 編集 ]

バニラママ さん

ご訪問&コメント有難うございます
最近やっと仲良く?!なったようです・・
勉強の邪魔されるので娘は困ってるんですけどね~
無邪気に膝の上の乗ってこられるとイヤとは言えない見たいですね(~_~;)

No:760 2012/09/11 23:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
