

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココ嬢、再び!

今日はトリミングデーでした

前回は予約の時間まで寝ていた私のせいで延期に(^^ゞ


091201.jpg

IMGP1116091202.jpg

今回は5ミリカットで、足も胸まわりもスッキリしました・・

091203.jpg

はいはい!おやつね~!

091206.jpg

なんか、無理がないですかー?

091204.jpg

もう!ムリしなさんな!いつものココでいいんだよ!!

091205.jpg

って!まだ続いてんの~?

しつこいね~

もう寝なさい!!


091207.jpg

@◇@/テエーーッもう寝てるし・・

お疲れだったもんね~



この調子でいって、みんなを家来にしたいココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/12 00:01 | おでかけComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

あらぁ~~❤かわいくしてもらったの?
いつもにもましてキュートだぉ~

かわいくなるのも疲れるのね~同じよね~(*>∀<)

No:761 2012/09/12 00:20 | ちぇ #-URL編集 ]

COCO母さんの寝坊だったんかぁ~い(笑)
まぁ~今回は大丈夫だったんだね♪

ココちゃん、とてもカワイイ素敵女子ぃ~♪
いつみても惚れ惚れするわぁ~ (*^_^*)
おっさん、メロメロです!!


またご一緒出来る日を楽しみにしていますね。

No:762 2012/09/12 01:07 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

ひゃ~っ、ふわふわのピカピカ~☆ ココお嬢様、素敵です~(・∀・)
お品が漂ってるから、普通にしてても気取って見えちゃうのね~♪
これで、扇風機の前に鎮座してもOKよね~、母さん?

No:763 2012/09/12 11:05 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ちぇ さん

こんにちは!
トリミングに行くとぐったりですね
やはり、シャンプーカットはかなりのストレスみたいです・・
美しくなるには、仕方ないですね~(^^ゞ

No:764 2012/09/12 14:55 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱ さん

こんにちは~!

前回は二度寝したら時間が過ぎちゃって・・(^^ゞ
時間の変更できなくて・・
でもまあ近い日にちでやってもらえてよかったです・・

ホント、またご一緒させて頂きたいですね!!
早く涼しくなれーー!!

No:765 2012/09/12 14:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

やっと、くっさいココから
ココ嬢に❤

今はいい匂いがするので、みんなにスリスリされてます(チヤホヤ・・)
でも1か月後は、また、あの匂いが・・
この1か月でなにか対策をと頭を悩ませてますよ(-_-;)

No:766 2012/09/12 15:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCOちゃんお疲れ様でした。
本当にカットでずいぶん変わりますよね。
お転婆さんからお姫様に変身~♪
パパさんをまたメロメロにするのね^^

No:767 2012/09/12 19:23 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん❤かわいくなりましたね~
ふわふわもふもふかんがたまりませんねv-22わが家のお嬢様もうふわふわではありませんよ。。。
先日はコメントありがとうございました
機械音痴でなかなかこちらの方は書けません(笑)アメブロもやっとです
v-8

No:768 2012/09/12 21:35 | バニラママ #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!伸びたもけもけの感じも好きですが・・
スッキリしてくると、うちの子じゃないみたいで
体が一回り以上小さくなって帰ってきます・・
COCO父は小さい赤ちゃんみたい❤と
大喜びです^▽^
遠いけど、一度みらいさんのとこでカットしてもらいたいです♪

No:769 2012/09/12 22:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

バニラママさん

こんばんは!ご訪問&コメント有難うございます

トリミング後3日間ぐらいは、フワフワですが~
すぐ、またモップ状態なんですよ(-_-;)

No:770 2012/09/12 22:54 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
