

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

買ってみました!

いろんな方が愛用されてるバディーベルトというもの

購入してみました!

ココは体が小さいので、なかなか合うものがなく・・

今度こそはピッタリのものかと期待!!


伸縮性リードも、自由に散歩もできるかと一緒に・・

091301.jpg

装着してみました

091302.jpg

リードもつけて散歩の練習!

091303.jpg

何やら、めちゃめちゃ、拒否ってますが~

091304.jpg

違和感があるのか、動きが鈍い・・

091305.jpg

ザッ金縛り!状態

微動だにしないココでした・・

 ̄◇ ̄; えーっそりゃないよぉぉぉー

早くベルトに慣れてくれー!!




こんなもんいらん!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/12 23:55 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

おお、女王様のムチと仮面が合体したかのようなベルト…。どう使うのかな…と思っておりました。
どうやってはめてるのですか? 穴が二つということは、それぞれに手を入れるのかな?
ココちゃん、違和感感じてるお顔がかわいい~!
むりやりお散歩に出ちゃえば、意外と平気だったりして~。ダメか…?

No:771 2012/09/13 00:37 | ぺロのうば #-URL編集 ]

赤のバディーベルトがとっても似合っていますね。
すっごくかわいいです。i-80
最初のうちは革がちょっと堅めなので、ココちゃんが固まってしまったのかと思います。
慣れてくると、きっと心地よい装着感に、ココちゃんも大はしゃぎするのではと思います。

No:772 2012/09/13 01:31 | sumirepapa #-URL編集 ]

ココちゃん赤がとっても似合ってますね~
拒否ってるお顔が可愛いわww

バディベルトって気になってました。
取り外しは簡単ですか?
楽な方がいいですものね~

No:773 2012/09/13 18:41 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

きゃーv-10
リード、ピーンのお写真のココちゃん、めちゃくちゃかわいー!!!
お人形さんみたいーーーi-175

そして、あこがれのバディーベルトー!
やーちゃんも欲しいんですけど、けっこうお高いですよねー(泣)

自分の欲しいものは全然ないのに、ぴよの欲しいものばっかりで、どれから買ったらいいのやらー状態です(笑)

No:774 2012/09/13 20:09 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
