

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はめかえ

この連休を利用して兄夫婦が実家のはめかえに来ました。

はめかえって、家の衣替えみたいなもので

夏に使ってた、すだれ、簾戸(すど)を冬支度の

襖や障子に、はめかえる作業です


091701.jpg

邪魔しにやってきましたが・・

091705.jpg

すっかり、終わってまして・・

091710.jpg

手伝ってないこの人が家中チェック~

091702.jpg

お疲れさまでした~ 義理姉とツーショット❤

091704.jpg

兄夫婦のおもちゃ(じゃない!)アイドルのココです >◇<


そろそろ晩御飯ですよー!

えっ?!なんであなた、そこ座ってんの?


091706.jpg

君の場所はここですよ!

おばあちゃんがが用意してくれた手作りご飯❤


091707.jpg

091708.jpg

母の作ってくれたご飯を、みんなでワイワイと頂きました❤

やっぱり実家はいいなー!ごちそうさまでした

ココもずーっと走り回っていたので、帰り道は爆睡でした

楽しい休日でした❤



おばあちゃんのご飯はかあしゃんのより旨いよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/17 11:21 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

COCOちゃんうさぎ、かわいい~~!
おじちゃんはCOCOちゃんファンクラブ
会長ですねー。
それにしてもCOCO母さんのお母さんの
手作りごちそう、本当においしそうです。
どんなにお金を出しても買うことのできない
味ですよね。

No:794 2012/09/17 20:12 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymamaさん

こんばんは!
 
私はありがたい事に実家が近い方なんで、恵まれてますね・・

辛い事やイヤな事があっても、母のご飯でホントに

癒されます・・

最近つくづく感じますね~

母もココに会えるのを、とても楽しみにしてくれているので

連れて行きがいがあるんです \^▽^/

No:795 2012/09/17 20:17 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

何度見ても素敵なご実家ですね~♪
行ったことないのに、懐かしい感じ。はめかえのために家族が集うなんて、これまたステキ~!!
夕食もなんておいしそうなんでしょう~♪ テーブルの上の賑やかさが、家族集合~!って感じで嬉しくなっちゃいます(^v^) ココちゃんはどんなごはんもらったのかな? 
で、パンチのつぎはうさぎ…(*゚▽゚*) お兄さん、次回はなんですの~?  

No:796 2012/09/17 23:43 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ぺロのうば さん

こんばんは!
有難うございます。田舎の家ですよ~・・
でも、夏はエアコンなくても土間から冷たい風がふいてきて
天然クーラーつきなんです
うちはマンションなので、ずーっとエアコン付けなんで
たまに帰ると体がラクなんですよ~ ^▽^

No:798 2012/09/18 17:38 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
