

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

禁断の食事

最近の悩みは、ココの食事・・

食べたり、食べなかったり・・1週ごとに代わる

昨日も、今日の朝もほとんど食べてない~

獣医さんに、相談したら、これを食べさせてみたらと

勧められ・・でも、すごく美味しいみたいで、

これに頼ってばかりじゃダメなんですけど~と最後に一言

食べないと体力がなくなるからねー!ということで

ずーっと開けずにいたんだけど、ついに解禁


092101.jpg

きっと、がっつり食べるんだろうなあ!とあげてみると・・

092102.jpg

予感的中!むさぼってます (-_-;)

092103.jpg

で!最後に残った、フードのかたまりを加えて移動?!

092104.jpg

ゲェー!そんなとこで食べるのやめてよー!

092105.jpg

ああ”---っ

これからの食事どーしたものか?悩むー・・


悪気はないんだよー・・と叫ぶココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/20 22:13 | おうちの中Comment(12)Trackback(0)  Top

コメント

あらま、ココちゃん、好き嫌いはダメよー!
なんでも食べなくっちゃ~!
ぴよなんて、ご飯は毎回40秒で完食!!
そんでもって、砂壁でも落ち葉でもなんでも食べるよー(困ってます…)

足して2で割ったらちょうどいいかもですね♪

No:812 2012/09/20 23:17 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

わ~っ、ココちゃんついに禁断の扉を開けちゃいましたね~(^v^) 
かたまりをちまちま食べる姿、ぷぷっ、なんか気持ちがわかるわ~。美味しいものは、長く楽しみたいもんね~♪ 
ココちゃん、カリカリフードに戻れるかなっ? これからもしっとりフードかな?
ちなみにペロは、ずーーっとファーストチョイスです。なぜなら、安いから(^_^;) そして、エサ自体も排泄物もあまり臭わないから。
婆やも爺やも、自分たちのこと中心で考えてるかも(ーー;) 

No:813 2012/09/20 23:21 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんばんは。

見覚えるのあるパッケージ...

まゆが手術をした翌日、病院で一泊した際、看護師さんが「これしか食べませんでしたぁ」と見せてくれたのが、ロイヤルカナンのこのフードでした。

もちろん退院の際に「それください」と言ったのはご想像のとおりです。

いつもなら食べないワンのまゆなんですが、これに限っては放置してても食べきりました。
心の中では「一生これで生きてくか?」と思ってしまいました。(^_^;

ココちゃんも一般に売ってるフードで、ガツガツ食べられるフードに出会えるといいですね。
ウチも彷徨ってます...

No:814 2012/09/21 02:13 | sumirepapa #-URL編集 ]

こんなにガッツリ食べてくれる
夢のようなフードが!
つむちょも食が細いので、
気持ちがわかります~。

でも、これにばっかり頼ってちゃダメなのか。。。
ココママさん、頑張れ~!
何か、素敵なフードが見つかるといいですね。

No:815 2012/09/21 09:55 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

おはようございます☆
cocoちゃんグルメなのね^^;
レナはなんでも食べちゃう子なんです(笑)
お陰様で、元の体重にもすっかり戻り
逆に太らないか心配になってきました!
ご飯残したことないんですよ。
小食だと心配ですね!でも、cocoちゃんの
お口に合うものがあってよかった♪
最後の一粒味わって・・・(笑)わかるよ~その気持ち(#^.^#)

No:816 2012/09/21 11:04 | レナママ #5i1cJ1.AURL[ 編集 ]

こんにちは。
ココママさん大変ですね。
うちのはなが昔そうでした。遊びながら食べるのと
好きな所へ持って行って食べてました。
いろんなフードも試しましたよ(^_^;)
今では別犬?くらいよく食べるのでこまっています。
早食いしすぎてむせる事も…(笑)
カリカリフードで食べてくれると一番楽なんだけどね~。
ココちゃん小さいから食べないと心配だしね。

ココちゃんが大好きになれるフードにであえると
いいですね。

No:817 2012/09/21 14:39 | はーちゃんママ #-URL[ 編集 ]

ぺロのうばさん

こんばんは!
なんだか、ちょいちょい食べない日もあるなあ~
が頻繁になってきて・・
しかも、ちょっと小さくなったような・・
ワンコはどの子もガッツリ食べるのが当たり前なんだと思ってましたが
そうでもないんですね・・
ペロちゃんは好きなフードがあっていいなあー・・

No:818 2012/09/21 21:18 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sumirepapaさん

こんばんは!
まゆちゃんも小食派ですかー?
ほんとこんなに食べてくれるんだったら このフードで
いいんじゃないのか?
と思っちゃいますねえ・・

No:819 2012/09/21 21:21 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

やーちゃんさん
こんばんは!40秒?!はやっ!
でも完食するぴーちゃんは偉いですよー^▽^

手作り食で残すなんて、よっぽどまずいのかー・・
落ち込みますよー(泣)

No:820 2012/09/21 21:24 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

つむちょままさん

こんばんは!
つむちょちゃんも食が細いんですかー?
なんだかねえ・・
完食してくれたらホッとするんですが
残ってると、その日一日ブルーなんですよ(-_-;)

No:821 2012/09/21 21:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

レナママさん
こんばんは!
そーなんですか、レナちゃんは好き嫌いなくお利口さんですね^▽^
どうやったら完食してくれるのか試行錯誤です・・毎日・・
同じ食材が続いてもダメですしね~
毎日頭が痛いです・・

No:822 2012/09/21 21:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はーちゃんままさん
こんばんは!
いいですね~そんなモリモリ食べてくれるようになるなんて
夢のようですよ・・
うちもそんな日がくるといいなあー(^^ゞ

No:823 2012/09/21 21:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
