

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初!餃子

今日の晩御飯は餃子でした

以前、毎日ガルチーズのにこさまが餃子を食べていた事を思い出し

作ってみましたよ ^▽^


092401_20120923222702.jpg

中身は豚挽肉、人参、キャベツです

092402.jpg

初、餃子どーですか?

092405.jpg

おーっ興味ありあり!食べるのかー?!

092406.jpg

わーん久々の完食だよ!うれし~\≧▽≦/

092407.jpg

でも、これって・・

毎回手の込んだもの出せって事?次はワンバーグとか~

ゲエーッ\@◇@/どないしょー・・




毎回美味しいもん出してくれたら食べるよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/23 22:43 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

わあっ!!おいしそう~❤
今度レシピを教えてください!
あっ、待てよ。。。
まずは試食した方がいいかな。
というわけで、つむちょの分もお願いします(笑)

ここちゃん、豪華なごはんで良かったね♪

No:836 2012/09/24 09:17 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

うわ~っ、ココちゃんのごはん、すごいぞ~♪
ココちゃんの食生活をぺロに知られたら、「おいババア(私ね)、手抜きもいい加減にしろよ」と家庭内暴力が起こるかも~(゚ロ゚)
これならココちゃんも大満足でしょうね~♪ 
そうだ! ドックフードを餃子の皮に包んで焼くってのはどうでしょう? これなら今まで残してきたのも食べる? ダメか…(^_^;)

No:837 2012/09/24 14:51 | ぺロのうば #-URL編集 ]

つむちょままさん

こんばんは!
珍しいものなら食べるって事がわかりました
ワンパターンの手作り食に飽きたんですかねー?
これからのレシピ頭が痛いんですよ~(^^ゞ

No:838 2012/09/24 21:33 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうば さん

こんな風に完食されると、考えちゃいますね・・今後のメニュー
ご飯、野菜、肉のワンパターンに飽きたのかなー?
今日はワンコご飯のレシピとにらめっこでした・・
今まで手抜きで楽だったのにー・・です(泣)

No:839 2012/09/24 21:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、餃子おいしかった?
私の餃子はもっと形がいびつで汚かったょ。
ココちゃんの餃子はキレイでおいしそうですね。
  byにこ

No:840 2012/09/24 22:15 | ai☆ #-URL編集 ]

ai☆ さん

にこちゃんの餃子マネしてつくってもらったよ~
いつもの、ご飯飽きちゃって・・
ちょっと私がガッツリ食べると
お母さん、そればっかり出すからいやーなんだよね
ワンパターンってゆーの?! byCOCO

No:841 2012/09/24 22:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
