

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココブーム

最近、私が部屋でごろごろしてると

こんな、すごい顔して飛んできます・・



092601.jpg

お目当ては・・

092602.jpg

そーなんです!私の髪の毛・・

巻髪にしているので、

そのスタイリング剤が気になるのか~?


092604.jpg

とにかく真剣にカミカミしにやってきます

092603.jpg

噛まれたところが枝毛になるんじゃないかと心配

これ以上、枝毛増やしたくないってばっ!




いつでもチャンスはあるんだよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/09/25 23:21 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんわぁ♪
ココちゃんのお目当て、あんなお顔で一体なにかしら♪
な~んて思ってたら、COCO母さんの髪の毛だったなんて(爆っ)
いやぁ~んっ、素敵な巻き髪♥
セレブねぇ~~v-10
うちのうみもね、結構な勢いで髪の毛にかぶりついてきますよ(汗)
結ってるからかと思っておりましたが、ボブにした今でもやたらめったら。。。
理由???
・・・謎です(笑)

No:850 2012/09/26 00:42 | うみねぇ #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん、ママさんの髪の毛LOVEなのね。
それにしても素敵な巻き髪ねぇ。
ママさん、もしかしてセレブでしょ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No:851 2012/09/26 10:38 | ポンママ #-URL編集 ]

うみねぇ さん

こんばんは!
うみちゃんも髪の毛すきなんですかぁー?
なんでなんでしょうね!
でもカミカミしてるときの顔かわいいんですよね~❤
やめて欲しいけど~・・顔見ちゃうとね~・・

No:852 2012/09/26 20:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

こんばんは!ポン王子は髪の毛にご興味ないですか?
シンバくんはどーですかね?
なんで、髪の毛が好きなのかわかりませんが
いつも、耳元でくちゃくちゃ音してます~(^^ゞ
私がセレブ?!ぜんぜーんですよっ≧▽≦

No:853 2012/09/26 20:41 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ

ココちゃん❤ママさんラブなんですね~
ママさん~素敵な巻き髪。。。。わたしぼっさ(笑)
バニラもむすめの長い髪くちゃくちゃ♬
いっしょですね~

No:854 2012/09/26 22:45 | バニラママ #-URL編集 ]

バニラママさん

こんばんは!
バニラちゃんも髪フェチなんですね~❤
ワンコが髪の毛が好きだったなんて
はじめて知りました^▽^
いや~・・巻髪にしておかないと、
逆にぼさぼさになってしまうんですよー(^^ゞ

No:855 2012/09/26 23:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
