

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

予定変更

今日は会社から帰ったらココを病院に連れて行く予定!

でしたが、病院!のキーワードが効いたのか・・

ご飯を食べました・・(^^ゞんんっ~・・・

朝は食べなかったのに~

じゃあ、またしばらく様子を見るということで病院は先送りへ~


ということで、時間も空き突然サツマイモスティックを作ってみましたよ

100601.jpg

何かを待ってる犬

100602.jpg

ちょっと!お待ちください!

100608.jpg

さあ!頂きましょうー!

100604.jpg

決して、枯れ木ではありません・・

で、人用には大学イモを・・

100605.jpg

おっ!気に入ったのか!うんうん!

100606.jpg

サツマイモスティツク完食!

100607.jpg

大学イモはムリー!!



そっちのイモのほうが、甘くてよさそーでしょ!とおねだりココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/05 23:11 | つぶやきComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おおーっ、さつまいもスティックだー!! ココちゃんも食べられたねえ~♪ ペロも大好きなのよん!!
でも、それと同時に大学いもを作っちゃうあたりがさすがcoco母さんだわ~(・∀・) 婆や、そんな大作作ったことないですわー。美味しそ~♪
そうそう、さつまいもスティックですが、量が多いときは、ジップロックにザラザラーっと入れて、冷凍してます。ペロにあげるときは冷凍のままっ(笑) 作り置きできるから重宝してますよん(^v^)

No:914 2012/10/06 00:51 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ココちゃんごはん食べてよかったあ~

おはようございます♬ここちゃんごはん食べましたか~♪
お利口さんですね~(^.^)
サツマイモスティック。。。おいしそう
それに大学いも…食べたい(笑)
ココちゃん自分のお城で食べてますね
食欲の秋でごはんいっぱい食べてくれるようになりますように☆

No:915 2012/10/06 08:03 | バニラママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

サツマイモステック!好評でしたよ~
そーですか!冷凍保存できるんですね^〇^
150℃のオーブンでしたね?!
間違えて180℃で焼いてしまいまして
中が真っ黒になったのも沢山あって・・
近々、作り直します(^^ゞ

No:916 2012/10/06 15:16 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

バニラママ さん

こんにちは!
サツマイモスティック喜んで食べてました^▽^
簡単でしたよー!
普通ワンコも秋は食欲が増すそうなんです・・
そーなってくれたらいいんですが~(~_~;)

No:917 2012/10/06 15:42 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

お芋の季節です!
イモ・クリ・かぼちゃみ~んな大好き❤
ココちゃんも好きそうですね^^
COCO母さんはいつも手作りのおやつやご馳走
お仕事もされてるのに凄いですね~
見習いたいけど出来ないわ・・
ココちゃんは幸せ者ですe-328

No:918 2012/10/06 20:43 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~
最近、食が細くなってきたので
せめて、おやつでもと思って作ってみました・・
ココのものを何か作ったりしてるのが
唯一のストレス解消!なんですよ^▽^

No:919 2012/10/06 23:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
