

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

疲れる散歩

久々の散歩です

100801.jpg

上機嫌のココちゃん

も!束の間~・・

100802.jpg

なんで?!止まるの!!

100803.jpg

いつもスムーズにいかない散歩!

気分転換にお水!どーぞ!


100804.jpg

さあ!スムーズに歩いてよー!

100805.jpg

\ ̄〇 ̄:/えっ!またぁー・・

100806.jpg

おいおーい!

100807.jpg

それは!こっちのセリフでしょ

こちらのリードウォークが下手なせいか・・・
毎回行きたい方向にいけず同じ所を行ったり、来たり~
どーやったらスムーズな散歩ができるのか(~_~;)
毎回凹んじゃいます・・



散歩より、ドックランがいいの~!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/08 00:08 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

分かる!分かりますぅ!!
ひろしの散歩もココちゃんと一緒です!
調子が出てくるまで根気よく付き合ってますが…( >_<)
ワガママに育てたのは自分なんだけど、毎日疲れますよね!
どうやったらスムーズに歩くのかしら??
良い方法見つかったら教えてくださいね♪

No:928 2012/10/08 07:58 | ひろしママ #-URL編集 ]

うちもです。。。。

なんかお散歩あちこちふらふら~。。。突然止まって
動かな~い(涙)
もう。。って感じでお散歩してますよ
いい方法はないのかなあって
それに娘がいると走りたがるし(-"-)
ココままさん私もいい方法知りたいです(笑)

No:929 2012/10/08 09:27 | バニラママ #-URL編集 ]

ひろしママ さん

こんにちは!
えーっ!?ひろしくんもですかー?
うちだけかと思ってました・・
いつも、ココの行きたい方向になるので
私達が散歩に連れて行ってもらう状態ですよっ・・(-_-;)
ホントどーやって散歩したらよいかー?
悩みます~・・

No:930 2012/10/08 10:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

バニラママ さん

こんにちは!
ホントにスムーズに散歩してる方が羨ましい・・
突然止まった時にムリに歩かせようと引っ張ると
固まった状態でずりずり移動~
肉球がアスファルトで切れるんじゃないか!!と思うと
結局抱っこです・・
いい方法知りたいですね~(^^ゞ

No:931 2012/10/08 10:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんにちわ~♪
うちはスムーズっちゃぁスムーズ…。
でもぴよが先頭にたってぐいぐいぐいぐいですよー(汗)
なんだかゲホゲホ言うし…。
なので、どんなお顔して散歩してるのかイマイチ見たことが…(笑)
ぴったり横について散歩してるわんちゃん、どーしつけたんでしょうねぇ~?
う~~~~ん。

No:932 2012/10/08 12:41 | やーちゃん #-URL編集 ]

やーちゃん さん

いいですね~!
ぴよちゃん、先頭でぐいぐいって・・
上手に散歩できるんですね・・エライわ~
是非ココにぴよちゃん散歩の仕方伝授してー!!(^^ゞ

No:933 2012/10/08 21:22 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
