

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

なでなで

今日も楽しく遊ぶココ

100901.jpg

そんな中

100902.jpg

背中で語る犬

100903.jpg

お腹をナデナデされるのが1番のお気に入り

100904.jpg

チェックも厳しい・・

100905.jpg

首のあたりもやりましょうか?

100906.jpg

ナデナデがいつの間にか・・

100907.jpg

あ~ら!ごめんなさーい・・

ちょっと力が入っちゃって(^^ゞ


とゆーかイラッとしちゃって~

100908.jpg

小さい白い子犬よ、

態度が誰よりもBIGなのは何故~?





ココちゃんは家族の中で一番なんだよー!と勘違いしてるココにダメの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/08 22:21 | おうちの中Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

フフフe-266地球はココちゃん中心に回ってますもの(笑)
うちでもふたりが中心で人間が合わせてますよ^^

なでなでもちゃんとツボがあって
チェックが入るのですね。
母さん頑張ってココちゃん好みの
なでなでをマスターして下さいませe-257

No:934 2012/10/09 22:45 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~!
そーですね!地球はココ中心に回ってますね
でも、うちは残り3人も同じく
地球は自分中心に回っていると思っているんですよ~コワっ! (~_~;)
ココのわがままさ加減は私達に似たんでしょうね~

No:935 2012/10/09 23:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
