

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココと初めての旅行!

101001.jpg

ココとの初旅行^▽^

行先は、リゾナーレ小淵沢


101010.jpg

山梨県小淵沢にあるリゾート施設!

毎年訪れるんですが、今回、ココも一緒でドキドキです  (^^ゞ
 

101002.jpg

う~ん・・それはどーだか・・

途中サービスエリアで休憩を普段以上にとります

ココは行きかう人の多さにビビりまくり・・

歩かせようとしても歩かず、ずっと抱っこ犬


101005.jpg

COCO父に甘えるココ・・

101003.jpg

諏訪湖のサービスエリア!諏訪湖を一望

101006.jpg

101007.jpg

ちょっとの間に年とった??顔がお疲れぎみ~

101008.jpg

あらあら、甘えてますね~

101009.jpg

家だと抱っこしてあげるって手を出すと

いつも逃げるのにね~(-_-;)


さあ、間もなく小淵沢、この続きは明日へ \^▽^/




はじめての旅は、もう疲れてるよー!のココにお疲れちゃんの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/09 22:15 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

よっ、待ってました、ココちゃん初旅行!!
ココちゃん甘えまくってかわいい~!!! おうちにいるときより、お顔が甘えん坊になってるっ(笑)ちっちゃいから抱っこしてあげたくなっちゃいますね! 
これからの展開、興味津々、ドキドキバクバクですよ~!!
そしてそして、coco母さんファミリーやっぱりビューティフル~!!! 
coco母さん、十和子さんみたいにエレガント~!!
パパさんもお姉さんも、ステキだわ~っ♥ 

No:936 2012/10/10 12:10 | ぺロのうば #-URL編集 ]

うわぁ~~
ココちゃんと旅行なんや
いいなぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
パパさんに抱っこされてるココちゃんったら
メッチャうれしそうやな(笑)

ココちゃんにもCOCO母さんたちにとっても初旅行!
さぞかしわくわくドキドキやったんやないですか~ ( ̄m ̄*)
続き、楽しみにしてるね♪

No:937 2012/10/10 12:28 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

ぺロのうば さん

こんにちは~
ココと私達の珍道中でーす・・
いっやああぁ~うばさん!そんな!十和子さんなんてっっー
褒めてくださって有難うございます~
年がいもなく、張り切ってますが~(-_-;)
モザイクとったらビックリなんですよー\@◇@/

No:938 2012/10/10 13:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もも天々さん

こんにちは!
そーなんですよっ!
初旅行で・・なにもかも勝手が違うので戸惑いました~(-_-;)
しかもワンコの入れるとこも以外と少ないんですね~
もうちょっと入れる所があったらいいのになあ・・
しばらく、旅行ネタで引っ張りますが
お付き合いのほど宜しくお願いしまーす\^▽^/

No:939 2012/10/10 14:04 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
