

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココと初めての旅Ⅱ

リゾナーレ小淵沢の近くにマジョラムという

イタリアンのお店があって、そこにランチへ

テラス席はワンコOK!


101101.jpg

101102.jpg
101103.jpg

素敵なお店です。緑がいっぱい~

メニュー選んでます・・

101105.jpg

101106.jpg

ワンコのメニューはないんです(^^ゞ

101107.jpg

大丈夫!ささみジャーキー持ってきたからね

ここには看板犬の、ぴいちゃんがいます

101108.jpg

101109.jpg

大人しくて賢そうなぴいちゃん!

ココの10倍の大きさかなー?


101110.jpg

ちょっと、いや、かなりビビってます・・

リゾナーレに到着!

早速プールへ~ここは年中プールに入れます\^▽^/


101111.jpg

ココはお部屋でお留守番

101112.jpg

ペットとの宿泊なので、色々と用意してあります

101114.jpg

ゲージ、トイレシーツ、水入れ、ウエットシートなどなど・・

101113.jpg

部屋の隅々まで、クンクンチェック!

夕食は近くのステーキハウスへ

101121.jpg

このマークって?! キースへリング?

101122.jpg

お腹すいたねー・・

テラス席ならワンコOK!だったけど、雨が降っていたのでココはお留守番に

リゾナーレは、ハロウィンの飾り付けになってました

101115.jpg
101116.jpg
101117.jpg

101120.jpg

3人?でテレビに集中

101123.jpg

さあ!ココちゃん、もう寝ようかー?

疲れたよね~


ご機嫌の様子?なココ

これから、小さい白い怪物(モンスター)に苦しめられるとは・・

私達は知るよしもないのでした・・じゃんじゃん!

悪夢のはじまり~・・


この続きは、また明日お届けしまーす!(ひっぱるねー)




初めてのお泊り不安だよ~んのココに頑張れの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/10 22:33 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ウッディなレストランに室内プール!! 素敵な休日ですね~♪
水着ショットがないのが残念ですが(…っておやじかっ!!)
ここまではすご~く順調な旅のようですが、白い怪物って…、なに?なになに? 
あれこれ想像してしまいますよ~!!
うう~っ、気になる気になるっ。
更新待ちきれませ~ん!!!

No:940 2012/10/11 13:10 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!

うっふっふ~・・
今日の夜をお楽しみにしててくださいね~

小淵沢は東京から電車が出てるんですよ、新宿からだったと思いますが
2時間ぐらいで着くのかなー?
こちらからは交通の手段が車しかなくて・・
東京から来られてる方多いんですよ~
以前サッカー選手の中村俊輔さんも家族連れでみえてましたよ・・
サインをもらえとダンナが騒いでましたが・・恥ずかしいので諦めました(^_^;)

No:941 2012/10/11 17:14 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うわ~ん!いいなぁ~
我家もいつかはふたりを連れてお泊りした~いww
素敵な所ですねe-266ハロウィンの飾り付けが綺麗!

ココちゃんお部屋が気に入ったみたいですね
でも、気に入りすぎてテンション上がっちゃった?
何があったか楽しみ~って言ったらダメかな~(笑)

No:942 2012/10/11 19:31 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!
全てが何もかも初めてだったんで・・
戸惑う事も~
サービスエリアの中にはワンコは入れないとか
普段気が付かなかったけど、以外にワンが入れない
というのが多いですね~
お店もテラスのみってのばかりで・・
もっとワンコに市民権をー!と思いました^▽^

No:943 2012/10/11 21:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんと旅行いいですねー。
我が家はテント泊は2回しましたが
ホテルは泊まったことがないんですよね(^^ゞ
いつかにことホテルに泊まりたーーい。

白い怪物、何をしでかしたんでしょうか?
なんとなく想像つくような・・・?
それとも意外なことが・・・?
続きが楽しみです♪

前から思っていましたが、パパさん相当お若いですね??



No:944 2012/10/11 22:19 | ai☆ #-URL編集 ]

ai☆ さん

こんばんは!
初めての旅行は勝手が違ってて・・
帰りにどこかへ寄ろうとおもっても
ワンコNO!って場所だったり~

ai☆さん!誤解ですよー!
モザイクとったらじーさんですよっ!
でも、そんなこと聞いたら嬉しくって
踊りだしそうですが・・(^_^;)

No:946 2012/10/11 23:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
