

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココと初めての旅行 白い怪物

やっとこさ朝になりました・・

101202.jpg

なに!いってんのよー!あーた!

101204.jpg

一晩中、ココの夜鳴き!夜鳴きですよ~

広いゲージでは落ち着かないだろうと

家から持参した、ベット、タオル、おもちゃ、トイレ


101203.jpg

静かだったのは、寝始めて2時間ぐらい・・・

ゲージの中から、キュイーン!アンアン!クーンクーンが

始まり・・

普段、ココと私達は別々で寝てます

こんな時こそ、一緒の布団で寝れば

落ち着いて寝てくれるかと、私のベットへ~

がっ!しかし、興奮状態の白いモンスターは私の顔でジャンプをし

体の上をトランポリン代わりに・・

きっと、いつかは落ち着くんだろう!と言い聞かせ布団にもぐりこみ

薄目を開けてみると・・ベットの隅に座ってる白い背中!


101205.jpg

101201.jpg

こんな感じで座ってたモンスター・・

グホッ!グフッ!と吠えたいのを抑えるような鳴き声

ちょっと静かになって、やれやれ・・とウトウトし始めると

今度は地震かっー!

ベットがどどどーーっと揺れ始める

ココがベットのマットを掘ってます・・

寝れない!こんな事がずーっと続く エーン(泣)

外の音や冷蔵庫の音にも過剰に反応!

しまいにはワンワン吠えてるし~


我慢に我慢を重ねてやっと朝が来た~・・

これじゃあ、まるっきり赤ちゃんと一緒だよ~

なのに!この方ときたら

101206.jpg

自分だって寝てないからしんどいと思うんだけど・・

101213.jpg

ホテルの敷地で散歩開始!

101207.jpg

自由に走りたいらしい・・

101208.jpg

水を得た魚じゃなくて、芝生を得た犬?

101209.jpg

ちょっと、はしゃぎすぎ?!

101210.jpg

何故か急にとまる・・気になるもんでも?

101211.jpg

さあ!部屋に戻ってお風呂に入るよ!足が凄いことに・・

101212.jpg

そんなスンゴイ顔して驚かなくても・・


ちなみにモンスターは、ホテルの部屋の床はすべてトイレと

思ってたらしく、粗相がハンパないっ・・

う〇ちまで・・ホテルの方ごめんなさーい\@◇@/エーン!

持参したトイレは全く汚れませんでした・・

しつけはどこへやら~



明日は、ココとの初めての旅行 最終章をお届けします
お付き合いのほど宜しくお願いします❤


ココちゃん夜中ずーっとみんなを守ったよ!(番犬のつもりだったのー?)
偉いぞー!の1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/11 23:35 | おでかけComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お疲れさまでした~~
思春期COCOちゃん、初めての旅行で環境が
変わって興奮しちゃったのかな?
私はCOCO母さんが「高島礼子風」美人!と
こっちのほうのインパクトが強かったです~。
最終章、楽しみにしていますね。

No:945 2012/10/11 23:45 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは!
ココは環境の変化に戸惑ったんでしょうかね~
まだ、小さいからなのか・・
旅行は1歳すぎぐらいでなきゃいけなかったかなー?
と反省です(^_^;)

いや~有難うございます!高島礼子なんて(^^ゞ
モザイクっていいですね❤
Sherrymamaさん、モザイクとったら大変な事になるんですよ~

No:947 2012/10/11 23:59 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

coco母さん、ほーんとにお疲れ様でした~(^_^;)
ココちゃん、いつもと違う空間に興奮しちゃったのかな? でも、一晩中あれこれやってくれちゃうとは!!
ココちゃんの姿を見ながら、ペロとダブって見えましたよ~。きっと、ペロを今旅行に連れていったら、絶対ココちゃんと同じことをするんだろうな~。
ケージやらなにやら、いつもどおりの環境を再現してもダメなもんなんですね…。う~ん、難しいなあ~。
それにしても、翌日のココちゃんの元気はすごいっ! 小さい体でも、徹夜に耐えうるパワーが詰まってるのねん(・∀・) 
母さん、よく朝さぞしんどかったでしょ~。ほんと、お疲れ様ですぅ。

No:948 2012/10/12 00:54 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

いやーっ・・
ワンコとの旅行で徹夜状態になるとは、
夢々思っておりませんでした・・
色々と気を付けたつもりでしたが甘かったですね・・

若いときは徹夜しても平気だったけど
この年ではつらい・・
お肌にも、かなりダメージが・・(泣)

No:949 2012/10/12 21:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
