

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココと初めての旅行 最終章

ハロウィンの飾りつけでかぼちゃ尽くし・・

101301.jpg

おっと!どこ乗ってんの!

101302.jpg

リゾナーレの中にはいろんな体験教室があります

101303.jpg

ココの参加できるものないねぇ・・

お姉さんはステンドグラスに挑戦のようです


101304.jpg

何して待ってようかなー?!

101305.jpg

何ができるのかなー?

101306.jpg

先生の指導入ってます

101309.jpg

はんだ付けってやつ?

101307.jpg

また、なんか作ってるしー!

101308.jpg

101310.jpg

でけたよー!!

101317.jpg

振り子の時計です!

101311.jpg

うん!私達もだよっ

101312.jpg

こらっ!ココで遊ばない!!

おかげで帰りの車の中は、ぐったり~

101313.jpg

空をみれば、すっかり秋模様

101314.jpg

一路、みゃあみゃあ地方へ

家に帰ったら、ココは晩御飯も食べず爆睡

この中で寝てます↓ いつもゲージに布をかけてます

101316.jpg

こうして、ココとのはじめての旅行は終了したのでした・・

次は?!そっそれは・・今言えましぇん・・



読んでくださった皆様!
長い話にお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ココによく頑張ったねの1クリックお願いします❤
ランキングに参加してます!

2012/10/12 23:36 | おでかけComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

あはは…COCOちゃん大興奮だったみたいね(笑
ご苦労さまでしたぁ~❤
でも、そんなのお構いなしに笑顔のCOCOちゃん
かわいすぎるよ(*>∀<) …ママも若い…

すごーく素敵な時計♪めちゃめちゃいいですよ♪

No:950 2012/10/13 13:47 | ちぇ #-URL編集 ]

お疲れ様でした^^

ココちゃん大活躍でしたねw
お姉さんもすごく素敵な時計でセンスいいね~♪
家族旅行にご一緒させて頂いたみたいに
楽しかったです!(^^)!

それにしてもモザイクでは隠しきれない
美形ご家族ですねww
ココちゃんが可愛いのにも納得です。

No:951 2012/10/13 19:53 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ちぇ さん

こんばんは!
イヤ~・・大変な旅行でしたよっ・・
モザイクのおかげで年がばれずに済みました^▽^

ステンドグラスで時計ができるとは~
知りませんでした・・
自分でもやってみたくなりました(^^ゞ

No:952 2012/10/13 22:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!
ながーい、拙い話を読んでくださって有難うございました・・
なかなか、大変でした~(^^ゞ
その後、トレーナーさんに聞いたら、持ち運びのできるクレート
をホテルでベットがわりに使えば落ち着いて寝たよ~と言われ・・
ホテルの床での粗相は、ココがメチャメチャ緊張してだんだよーと
う~っまだまだ知らないことばかりで~反省です@◇@

No:953 2012/10/13 22:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

お姉さんの作った時計、すごい可愛い!! 
芸術センスはcoco母さん譲りかな~(・∀・)
リゾナーレってただのホテルじゃなくて、いろいろ楽しめるんですね~♪ 「まだやるの~」のココちゃん、メチャカワイイ!!
あ、うちも寒い時期(今もすでに)布かけますよ~!!
先日、要求吠えの相談をしたら、泣いたら無視か、それでもだめなら布をかける(静かになったら開けてご褒美やる)って方法が有効だと言われました!
今、実践中で~す(^v^)

No:954 2012/10/13 22:32 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ぺロのうば さん

こんばんは!
いや~、ほめて頂いて有難うございます(^^ゞ
ステンドグラスの時計ってはじめて知りました~

その工房の方はイチローに自分の所で作った時計を収めたと
いってましたよ・・

うちは文鳥が寝る時に布をかけてたので
ココにも、こうした方がよく寝れるかなと思ってやってます
要求吠え~困りますよね・・
うまくいくといいですね!また結果教えてくださいね^▽^

No:955 2012/10/13 23:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃんとの旅行♪
楽しく見させてもらいました。

旅行イイですね。可憐が一人っ子時代に行っておけばと思う今日この頃・・・。
何だかんだで増えてワンコ連れの旅行は1度も行ったことがない我が家です (T_T)

でも、COCO母さんのブログで旅行に行った気分が味わえてよかったです。

夜行性のココちゃんは笑ったなぁ~!

娘さんのステンド、素敵に出来ましたね。
お上手ぅ~\(^o^)/

No:958 2012/10/14 09:11 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

5マルぱぱさん
こんにちは!
長々拙い話を読んで頂いて有難うございました
いや~旅行はかなり疲れました・・(-_-;)
もっと大人になってから行けばよかったのかと~後悔です

No:962 2012/10/14 14:46 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
