

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

遊んでー!

101801.jpg

遊ぶ気満々のココです

お菓子を食べてるお姉さんに熱い視線

101802.jpg

待てなくて、お姉さんを呼びに

101803.jpg

あっさり、断られてる!\@◇@/ヒドーっ!

101804.jpg

納得できないココ!

101805.jpg

あーあっ!すねちゃったぁ~

101806.jpg

世の中なんでも自分の思い通りにはいかないことを

学ぶココちゃんでした・・きびしーっ






だったら!おかあしゃんが遊べばいいんだよー!のココに1クリックお願いします
えーっとそれは~・・(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/17 23:01 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、お姉ちゃん遊んでくれなくて残念だったね。
メロメロビームを覚えなきゃ~。
即効でCOCO母さんは落ちると思うよぉ~ (^_-)-☆

No:985 2012/10/18 01:15 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

オヤツ貰えないけど、とっても可愛いココちゃんに、1ポチっとしましたよ(-_^)
真っ白ふわふわココちゃんに、おばちゃん、いっぱいオヤツあげたくなりますぅ〜

No:987 2012/10/18 14:05 | すーこまま #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱ さん

こんばんは~
試験が近くなってきたので姉さんはピリピリモード
ココはそんな事おかまいなしなのでやけどしてますよ~(^^ゞ
5マルさん家の姫ちゃんみたいに優しかったらいいんですが~・・

No:988 2012/10/18 18:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すーこまま さん

こんばんは!

1ポチっして頂いたんですか?!
有難うございますm(__)m

励みになります\^▽^/

No:989 2012/10/18 18:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
