

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おとうしゃん、お熱・・

102001.jpg

この部屋には入れません・・

102002.jpg

COCO父が寝ているんです

102003.jpg

お熱があって寝てるのよー!

102004.jpg

う~っ・・今は休ませてあげてね

102005.jpg

んな事言わないのー!!

また元気になったら遊んでもらえるしー!

DSC05362102006.jpg

扉の前を行ったり来たり~

COCO父を心配してるのか?

それとも、スキあらば部屋に入り込んで枕をガブガブする気なのかー?



風邪には、みなしゃん注意ですよー!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

本日んもお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/20 00:09 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

coco父さん、大丈夫ですか? 急激に寒くなりましたからね、お風邪でしょうか。お大事になさってくださいね!
ココちゃん、いつも父さんの枕ガブガブしてたの~(笑)でも、今は心配なのよねきっと。
ワンコって、そういう変化がわかるんでしょうかね~。
ドアの前を行ったり来たりのココちゃん、愛おしいわ~ん♥
早く父さんがよくなって、遊んでもらえるといいね!

No:999 2012/10/20 11:33 | ぺロのうば #-URL編集 ]

こんにちは

ココちゃん、おとうしゃんの事大好きなのね。
ん?おとうしゃんの枕が大好きなの?(笑)
おとうしゃんが早く元気になる事、おばちゃん祈ってるからね。
おとうしゃんのお熱が治ったら、好きなだけ枕を
ガブガブして良いよ。
って、何で私が許可してるんだか(笑)

どちらのご家庭も風邪が流行ってますね。
我が家にも、風邪菌持った者が二名(旦那・息子)居ます。
移されない様に、気を付けましょうね。

No:1000 2012/10/20 12:15 | すーこまま #-URL編集 ]

パパさん、お風邪ですか?
このところ急に寒くなったから、風邪をひく方が増えてますね。
COCOちゃん、大好きなパパさんと遊べなくて
残念だけど、早く良くなってもらおうね。

No:1001 2012/10/20 13:49 | ポンママ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんにちは!
ご心配頂いてすみません
昨日のお昼すぎから40度近く熱がでて
驚きました\@◇@/
大人で高熱って・・脳症になるのでは~と心配しましたが
今日は平熱にもどって、だらだらしてますよ^▽^
なんでしょうね?知恵熱?まさか・・この年でね~・・
インフルエンザは反応がなく風邪のようでしたが
うばさんも、爺やさんもお気を付けくださいね!
ココは早速、枕を噛みにいってます・・

No:1002 2012/10/20 15:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すーこままさん

こんにちは!
ご心配かけてすみません・・
高熱がでたので安静にしてましたら
今日は平熱に戻りました・・
医者で点滴をしてもらったのが効いたのか~
ひとりが風邪ひくと、もれなく他の家族にうつるので
さっそく、マスクと除菌スプレーを買ってきました
娘が明日から試験なので、ピリピリモードですよ(~_~;)

No:1003 2012/10/20 16:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ポンママさん

こんにちは!
突然高熱がでたんでビックリしました
急に朝,晩寒くなりましたもんね~
我が家では風邪ひき第1号です

ポンママさんもお気をつけてくださいね\^▽^/

No:1004 2012/10/20 16:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
