

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋じたく

最近、朝,晩めっきり涼しくなったのを超えて

寒いですね・・

ヒーター入れるには、まだ早い?!


でっ・・少しでも、温かくなるようにと

102101.jpg

だって最近、気の毒なくらい肉球が冷たいよー!

まるで氷!


102102.jpg

最近、くしゃみしてるし・・

COCO父の次はココ?!

これはいかん!裸族撤回で、洋服を・・

秋物がなかったので買ってきました!


102104.jpg

こんなマットも売っていました

102106.jpg

102105.jpg

自分の体温で温まるらしいマット

ココハウスに入れてみました!

ココとはじめて迎える秋・・戸惑います~

私達が寒いと感じたらワンも寒いのかなー?

でも体温高いし・・みなさんは、もうヒーター入れてますか?



102103.jpg

ああっ~ごめんなさーい・・




話長い!!と怒るココによしよしの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑






2012/10/21 00:59 | つぶやきComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

COCO父さん、風邪だったんですね。
少し回復したのかな?
季節の変わり目なので、COCO母さん・娘さん・・・ココちゃんも気をつけてね。

ヒーターは入れてませんね。
まだまだ大丈夫かと思いますよ!

No:1006 2012/10/21 09:10 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

ちょいとご無沙汰ですぅ~~!!
最近ホント急に涼しくなっちゃって・・・
朝晩結構寒いので、ヒーター悩みますが・・・まだ大丈夫だろうとうちは様子を見ています。
お洋服着せて対応調節するの、いいと思いますよ♪
衣替え~~って思って、去年買ったお洋服見てみたら・・・9割ほど使用不可!!
体が入らない~~~っ!!
なので、うちも早く購入してあげなくてはっ!!

No:1007 2012/10/21 09:36 | うみねぇ #-URL[ 編集 ]

5マルぱぱ さん

こんにちは!
インフルエンザじゃなくて高熱がでたので
ビックリしましたよ~
めったに高熱なんか出さない人なんですけどね~・・
ご心配いただきまして有難うございました。
5マルさんもママさんも姫ちゃんも気を付けてください!
ワンちゃん達もケンネルコフを心配する季節ですね(~_~;)
お互い気を付けましょう~

No:1008 2012/10/21 15:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うみねぇさん

こんにちは!
うちも春用のものが着られないかな?と
思ったんですが・・
みんなチンチクリンになってました~(~_~;)
昼間は暖かいので、難しいですね・・
しばらくは、洋服を着せて調節してみます^▽^

No:1009 2012/10/21 15:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ごめんね、ココちゃん

私って、アホです・・・
ココちゃんって、女の子のお顔してるけど、男の子なんだって、
勘違いしてました。
プロフィール、ちゃんと見たら、やっぱり女の子だったのね。
ごめんね、ココちゃん。 
ラブリーでキュートな女子なのにね。

ココちゃん、暖か仕様のお洋服に、マット買ってもらったのね。
これで、風邪もひかないね。

No:1010 2012/10/21 21:01 | すーこまま #-URL編集 ]

COCOちゃん、サーモンピンク?のお洋服、素敵!
初めての秋・冬なんですねー。個体差がありますが、
夏と違って熱中症のように命に関わることではないので
大丈夫だと思いますよー。
うちは真冬になると、日中、エアコンで少し温度を
あげるようにしますが、ワンコヒーターを買ったものの
コンセントを噛んだり、心配なこともあり、使って
いません。フリースのようなモコモコのブランケットを
敷いています。
雪まじりでも平気で散歩に出て、飼い主のほうが
負けそうでした。何しろ、天然の毛皮を着ています
からね~。
パパさん、大丈夫ですか?COCO母さんも大事にして
くださいね~。

No:1011 2012/10/21 21:15 | Sherrymama #-URL編集 ]

追伸です

しつこくてごめんなさい。そういえば、電子レンジで
温めるタイプの湯たんぽは使いました。
さむーーい日は、それをベッドに入れたりしました。

No:1012 2012/10/21 21:38 | Sherrymama #-URL編集 ]

すーこまま さん

こんばんは!
え~っ?!そーだったんですか?
私、すーこままさんのジョークだと思ってました^▽^
そんな~どうぞ気になさらないでくださいね!

最近気温が朝、晩寒いですね・・
すーこままさんも気を付けてくださいね!

No:1013 2012/10/21 23:06 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは!
詳しいアドバイス有難うございました・・
そうなんですよね。今の季節中途半端ですね
湯たんぽいいですね!
さむくなったら、うちも試してみたいです^▽^

雪の日でも散歩OK!なんですか?
今日、ちょうど雪の日の散歩の話題が出て
長靴でもはかせるのかな~?
と家族で話していたんですよ~(~_~;)
以外に寒さに強いんですね?
肉球が凍傷になるんじゃないかって?!
過保護ですね~・・

No:1014 2012/10/21 23:29 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
