

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

今日は暴れん坊将軍♪

今日からお姉さんは3日間の林間学校に出かけました!
ココは日頃からお姉さんの持ち物、エリアは立ち入り禁止!なので今日はやりたい放題です。

DSC01140.jpg

こっこれは!いつも触りたかった!きのこちゃん!!

DSC01163.jpg

匂いかいじゃおーっと
DSC01164.jpg

すっすわりたい・・・でも全然届かないじゃん!!
DSC01160.jpg

お姉さんはいつも、ここで勉強してんのね~、なんにもいいものないじゃん!!
DSC01173.jpg

色々、散策して、今頃お姉さんは何してるかな?と思いにふけているのかと思いきや、そんなこと関係なしに寝るココでした・・DSC01128.jpg
遊びまわってちかれたわ・・スーピー・・


ランキングに参加してます。1クリックして頂けると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2012/05/07 20:52 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは♪
おねえちゃん留守の間ゆっくり探索ですねヽ(^◇^*)/
短足具合もばっちりよ(o^-')b グッ!
でも座ったまま寝ちゃった?!
ココちゃん器用すぎる~(笑)

No:11 2012/05/07 23:13 | mimiママ #-URL編集 ]

こんばんは~
早速お邪魔しちゃいました^^
ココちゃんは女の子らしい優しいお顔ですね
まだパピーちゃんらしくて何でも興味津津!
短い足を伸ばして上の物を覗いてる姿は
可愛すぎる~e-266
おばちゃんメロメロです

No:12 2012/05/07 23:54 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
