

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

懲りましぇん・・

私が電話している間、ココが静かにしてました・・

気が付くと・・\@◇@;/エエッー!

102401.jpg

しらを切る犬・・

102402.jpg

テッシュで遊んだらダメっていってるでしょ!

102403.jpg

あっあそんでって・・

仕方ないなあ~・・(甘い私・・)

102404.jpg

今日の引っ張りっこガルガルいいすぎ~・・

102405.jpg

コラーッ!!

勝手に部屋から靴下持ってきたらダメでしょ!!

102407.jpg

バッカモーン!!

その手にはのらん!

反省しなさい!反省を!


102408.jpg

ママの怒りが沈下するのをひたすら待つココでした・・




なんでー?怒ってるの?byココ
それじゃあダメだよー!の1クリックをお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

今日も読んで頂いて有難うございました
ランキングに参加してます↑

2012/10/23 23:03 | おうちの中Comment(10)Trackback(0)  Top

コメント

COCO父さん、お元気になられたみたいで良かったですね。
お!こちらは暴れん坊将軍で超元気ですね。

我が家は、ヤラレないように5マルが届く所には何も置かないように徹底しています。
知らず知らずで誤飲何てしてたら怖いので・・・。

怒られるのも楽しんでるのかな?ココちゃん(笑)

No:1035 2012/10/24 07:25 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

5マルぱぱ さん

こんばんは!
そうですね!誤飲気をつけなくては~
最近どこへでも行ってしまうので(-_-;)
昔はリビング以外は怖くて出られなかったのに・・
あ~あの頃が懐かしいです~

No:1036 2012/10/24 17:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
COCOちゃん、やっちゃいましたか!
家の仔を見ているみたいでしたよ!
ティッシュに靴下、同じ事をしてますよ (^_^;)
髪の毛を噛む所も同じでしたね (^_^;)

気をつけているつもりなのに、ちょっと目をはなすと
何をする事か… 
今日は久々に大きな声でしかってしまいました(`´)
病気やケガにつながったら大変だからね。
今日はビシッといってやりましたよ!(笑)

No:1037 2012/10/24 18:25 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

静かにしてるのって大抵悪い事してますねw
ココちゃんやっちゃいましたね!
それでもってどうして洗濯物(特に靴下)が好きなんでしょうね?
おまけに最後はどうしてソファーの安定の悪い所に座るのでしょう?
まるで我家を見てるみたいでした(笑)

No:1038 2012/10/24 19:36 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん、可愛いお顔して、なかなかやる事は大胆ですねぇ~。
こりゃぁ~、大物になりますぞぉ~(笑)

ソファーにちょこんと居るココちゃん、ヌイグルミみたい。
あぁ~、私もマルチーズ欲しい病にまた罹りそうです。

No:1039 2012/10/24 23:28 | すーこまま #-URL編集 ]

ココちゃん、今日のお洋服もかわいい~っ!! 白に映えるわぁ、素敵よっ!
ティッシュやられちゃいましたねえ~。ココちゃん怒られたらちゃんと理解してくれますか? ぺロはしゅんとするのは一瞬で、すぐにうれしそうに飛び跳ねてます…(;>_<;)

No:1040 2012/10/25 00:24 | ぺロのうば #-URL編集 ]

はーちゃんママ さん

こんばんは!
床にものを置かないようい気を付けていたんですが・・
やられました~(^^ゞ
特にティッシュは大好きですね・・
大分、食べたかなあ?
現行犯じゃないですが・・怪しい容疑者です!

No:1041 2012/10/25 01:09 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!
ワンちゃんは臭いフェチだそうですね・・
とくに、臭いのが好きだとか~
履いたあとの靴下なんか大好きなんだそうですよ(~_~;)
怒られると一応、私から遠いところに陣とりますねぇ~
バツが悪いんでしょうかね?(笑)

No:1042 2012/10/25 01:13 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

すーこままさん

こんばんは!

なんでも床に置いてあるものは、検査してますね・・
この間は娘のスクールバックの中から、色々物色してました(~_~;)

すーこままさんもマルチーズちゃんどうですか?
マル仲間いかがですか~^▽^

No:1043 2012/10/25 01:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!
まあ~そんな褒めて頂いて有難うございます
本人も洋服まんざでもないようです・・(笑)
ココは叱られると、バツの悪そうな感じですが、すぐ復活ですよ(~_~;)
怒られても、また同じ事するし~・・
その繰り返しです(泣)

No:1044 2012/10/25 01:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
