

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココの食事

ココが食べない事で、とっても悩んでいた私・・

そこで食事を、思い切って変えてみました!!


102501.jpg

中身はドックフードと、鶏のレバーです

このドックフード水分を抜いてある状態なので、

ぬるま湯をフード同量入れます・・


鶏レバーは,もも太郎電鉄のももちゃんが食べてると伺って、

うちも食べさせたところ大ヒット❤

新しいフードに大好きなレバーを入れたら食べるかもと・・

ココ~!ご飯だよー!


102502.jpg

喜んでます❤

みごとな食べっぷり!!


102503.jpg

空になった器を名残惜しそうになめてます・・

102504.jpg

そして!

102505.jpg

うれしー!!\^▽^/ヤッター!

この食事をあげてから、一週間!!

毎回完食してるココ! 

やっと、食事からの悩みから開放される!?

だと、いーなぁ~・・





また、食べない1週間がくるかもよ~byココ
脅かしてどーする?!しっかり食べようねの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑






2012/10/25 00:52 | おうちの中Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

我が家の亡くなったマルチーズのブゥ、この仔も食が細くて、
ずいぶん苦労しました。
私達家族の食べてるモノばかり、欲しがったりして・・・

今、うちに居るコッカーは、食いしん坊なので、何でも食べるの。
残す時は、体調不良の時だけ。
わかりやすいよ。

ココちゃん、何でも残さず食べましょうね。

No:1045 2012/10/25 15:41 | すーこまま #-URL編集 ]

うおぉ!
レバーちゃん好きっ子が増えたな~(笑)
ココちゃんもレバーが気に入ったんやね
うちも、レバーなしで出すと
見た瞬間に ゲージからすっ飛んで出てきて
ワタシにガン飛ばしてるわ
『レバー、入ってないで~!!』ってな、カンジかな(笑)

ご飯を食べてくれへんと心配やもんね
よかったぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

No:1046 2012/10/25 17:00 | もも天々 #9Urwv7EUURL編集 ]

すーこままさん

こんにちは!
すーこままさんちのブゥちゃんも
食が細かったんですか?!
私、ワンコはみんな、食いしん坊なんだと思っていたので
食べないなんて・・はじめは信じられなくて・・
病気なのかと、心配しました。
昔のワンコは残飯を食べて、ほとんど外犬でしたもんね~
今の子たちは、お部屋にいるし、なんでもデリケートなんですね(~_~;)
コッカーちゃんは、残さず食べて偉いですね!
沢山食べてくれるとホッとしますね^▽^

No:1047 2012/10/25 17:01 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

もも天々 さん

こんばんは~
ほんと、天々さんのおかげですよ~❤
はじめは、ドックフードだけ出したらプイッてされてしまって・・
レバーをも入れたらたべるかも?
と思ったらビンゴでした^▽^

すごい勢いで食べてます!レバーがないと~
もうダメですね・・
本人もレバーなしの人生なんてといってます(いや、犬生ですね(~_~;)

今日も、早速買ってきましたよ!

No:1048 2012/10/25 17:23 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
