

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

金さん現る!

帰ってきたら、ココの服、なんか変・・

102703.jpg

なにー?!

片肌ぬいで何してんの?

これって、遠山の金さんじゃないの!

これが目に入らぬかー!と

自慢の桜吹雪の入れ墨を下手人に見せるお奉行さん
(おーっなつかしー!)

あらあら、現代版ですかー?

102702.jpg

すっかり、なり切っておりますな・・

102705.jpg

誰が下手人(げしゅにん)ですの?

102704.jpg

ぬいぐるみのライオンでしたか・・

こうしてココ劇場は続くのでありました・・

次は誰が下手人にされるのか・・(それって問題じゃん!)

ココ奉行は悪奉行ですな・・・(-_-;)




服を着せるとなぜか、金さんになっちゃうココ
サイズがあってないのか?
しばらくは、金さんスタイルで決まり!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑
ココに名奉行になるんだよー!の1クリックお願いします❤

2012/10/27 00:32 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おしゃれCOCOちゃんのことだから、秋のパーティー
ドレス、ワンショルダー風にしたのかもしれませんねー。
COCOちゃんのベッド、広々していていいけど、
それはCOCOちゃんがスリムだから?

No:1053 2012/10/27 09:27 | Sherrymama #-URL編集 ]

やだ~、今日もココちゃん笑わせてくれるわねえ~( ´艸`)
でも、どうやって外したんだろう。衿ぐり大きめですか? それに、片一方脱げたら、もう片一方もりそうなのにやらないところがまた笑える~!!
これ、もしやココファッション? 
じつは」計算しつくされた着崩しテクだったりして…。
この冬、マルチーズ界で流行るのかも!!!

No:1054 2012/10/27 21:59 | ぺロのうば #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは!
どうやって脱いだのかわかりませんが・・
ワンショルダー風なんてそんなおしゃれな、着かた思いつきませんでした(-_-;)
ココのベットはちょっと大きいんですよね~
Sherryくんのボアつきのベットいいなあ~
あれから探してるんですが・・
なかなか見つからなくて~

No:1055 2012/10/27 23:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうば さん

こんばんは!
どうやったんでしょうね?
この間はTシャツも片肌出してました(-_-;)
しかも左足ばかりで・・??
服がイヤなのでしょうね・・きっと

今日は服を着替えさせてたら、思いっきり噛まれました\@◇@/ガーン・・!
今まで、甘噛みはありましたが、本気噛みは初めてで・・ショックでした~

No:1056 2012/10/27 23:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ベッド

http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000328/
COCO母さん、idogで今も売っているよう
ですよ。実はこのベッド、sherryの初恋の
カレンちゃんも偶然、色違いを買っていました。
ベッドの嫌いなカレンちゃんも気に入った
みたいなのでCOCOちゃんも気に入って
くれるかも・・

No:1059 2012/10/28 10:14 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

ご連絡有難うございました^▽^
早速注文してみました!!
またベットが届いたらブログにアップしたいと、
思いますm(__)m

No:1062 2012/10/28 22:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
