

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

転んだー・・

ついにキッチン前にペットフェンスが・・

102802.jpg

最近、キッチンでも、どこでも入ってくるココ

昔は、怖くて入れなかったのにね・・こちら←(クリックしてね~)


注意しても、ずんずん入ってきちゃう今日この頃・・

これさえあればという事で設置完了!

高さ40cmだし足もひっかからないぞー!^▽^


なーんて!喜んでいたのもつかの間・・

キッチンに入ろうとした私・・

まっすぐ前を見ていて、下にあるフェンスに気が付かず

思いっきり転びました\@◇@/;イテーッ!!

宙に浮いて右肩から落ちた感じ!


転んだ時に全身に力が入ったのか、翌日,翌々日は全身打撲状態!

体中痛かったよ~


102803.jpg

なによ~っ!それがお見舞い?!

102804.jpg

そりゃそーよ!誕生日なんか嬉しくないよ・・この年だとね!

1歳ずつ若返るんだったらいいけどね。


102805.jpg

人が話してるのに・・なんだね!その態度は

102806.jpg

つまんない話で寝ちゃったよ~この人・・

あからさまな態度ね



体中湿布まみれの私・・
くさいよ~と嫌がるココに我慢だよーの1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日もお付き合い頂きまして有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/10/28 00:41 | 母の出来事Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

おはようございます。
COCO母さん!大丈夫ですかヽ(´o`;
肩から落ちたなんて…痛すぎです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)早く良くなりますように☆
でも、ココちゃんが下に居なくて良かったですねꈍ .̮ ꈍ
私もおっょこちょいなんでよくつまづくんですが(苦笑)、はるの上ではなくてホッとした事もあります。
おそらく年代が近いと思われる母さん(。´艸`。)ㅋㅋㅋお互いに体に気をつけましょう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
お大事にして下さいꈍ .̮ ꈍ

No:1057 2012/10/28 07:06 | ひろ #-URL[ 編集 ]

ひろさん

おはようございます!
コメ有難うございます
自分でも何が起きたかわからない!感じでした~
ホントココがいなくてよかったです^▽^
最近、平なとこでも、つまずいたり・・
物を落としたり~とヤバイ!と感じてる今日この頃です(-_-;)
気をつけなきゃ~・・

No:1058 2012/10/28 08:35 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

だ、大丈夫ですか~? 相当派手な転び方だったようですね…。骨折などなくてよかったですよ~。
でも、私もキッチンバリケード置いてますが、きちんとまたいだつもりでも、つまさきが引っかかって、何度ヒヤッとしたことか…。「いつかやるよね」と爺やにも言われてます。
ココちゃん、今日もまたかわいい色のお洋服きてますね~♪ オレンジって元気ハツラツって感じで似合ってるよ~!!
coco母さん、どうぞお大事になさってね~(・∀・)

No:1060 2012/10/28 20:20 | ぺロのうば #-URL編集 ]

COCO母さん大丈夫ですか?
でも骨折とかがなくて良かったです。
お大事になさって下さいね。

フェンスって人間も越えるのが大変なんですよね
我家のフェンスも押入れの奥そこで眠ったままです。
COCOちゃんも実はママが心配でそばから離れられないのかも^^
くっついてると安心したのでしょうね
かわいいなぁ~e-266

No:1061 2012/10/28 21:10 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ぺロのうば さん

こんばんは~・・
ホント倒れたときは、すっごい音でしたよ~
娘もビックリしたようでした(-_-;)
いや~年とると足にくるって言いますけど、まさに・・
最近、卵もぽろっと・・落としたり~
握力もないんかい!!って感じです\@◇@/エエーーン・・

No:1063 2012/10/28 22:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!
ご心配いただいて有難うございます。
視界も狭くなっている今日この頃です~
足元にあるものが見えなくて・・
この間もココがいるのに気が付かなくて足踏んだりして・・
キャイン!って聞いて初めてきがつきました~
いけませんね~・・筋トレやらなくては~(~_~;)

No:1064 2012/10/28 22:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
