

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

遊び場

ここは、ココの遊びスペース

回りには好きなものが置いてあります


103102.jpg

この、ほかほかマットはいつも、ココの餌食に・・

何かの敵と思っているのか?


103104.jpg

おっ!アキレスを噛みにやってきた・・

103101.jpg

次は、やっぱり、マットね~

103103.jpg

そして、牛のひづめで休憩!

103105.jpg

モリゾーとキッコロに嫌われないようにね・・

103106.jpg

そんな二人の会話を聞いてか聞かずか~

モリゾーとキッコロを蹴散らし・・


103107.jpg

マイペースで遊ぶココちゃんでした・・




お部屋で遊ぶのすきー!byココ
ひとり遊びのできるココに偉いよ!の1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑





2012/10/30 22:04 | おうちの中Comment(4)Trackback(1)  Top

コメント

好きなモノに囲まれて、ココちゃん至福のときね~♪
モリゾーとキッコロはまだご無事のようにで(^_^;)
ふと、ワンコのおもちゃの気持ちを考えると、相当ひやひやもんなんだろうな~と。
とくにぺロのおもちゃは毎日命をかけて任務にあたっているんだろうな…(;>_<;)
モリゾー、キッコロ、ココちゃんのお相手よろしくね! 

No:1071 2012/10/31 10:24 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ココちゃん、アキレス放置しちゃうんですね。
うちはアキレスも早食いしちゃいますよ・・・
この前はう○ちに未消化のアキレスが混ざっていましたよ(>_<)

No:1072 2012/10/31 17:14 | ai☆ #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!
ワンコと遊ぶおもちゃ・・
なんだか見てると声が聞こえてきそうで~
まあ、遊んでもらうことで任務を全うしてるんでしょうが・・
モリゾーとキッコロ、ココは気に入ってるようです
すでに、よだれだらけになってます(-_-;) 

No:1073 2012/10/31 22:26 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ai☆ さん

こんばんは!
にこさまはアキレス食べれるんですね!
ココのアキレスは両端は白くなるだけで・・
噛む力がないのか、食べれまえん(-_-;)
全然歯磨きにもなってないんです@◇@;

No:1074 2012/10/31 22:28 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/01 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【遊び場】

ここは、ココの遊びスペース回りには好きなものが置いてありますこの、ほかほかマットはいつも、ココの餌

 | Blog Top | 
