

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

繰り返す・・

いつも、私の手を見つけると、ペロペロしにやってくるココ

なんでも、ペロペロは信頼の証!

あなたの、お手て!きれいにしてあげる!といった感じでしょうか?!


110102.jpg

ペロペロしてあげたお礼にと

今度はナデナデを要求!


110101.jpg

細かい要求をしてきます・・

110103.jpg

要求はエスカレート・・

しかも、長い・・

110104.jpg

もーっ!いい加減にして!

110105.jpg

こうして、ナデナデは終了~

しかし、このパターンを何度となく繰り返し

陽はくれる・・


どーして?いつもおなじ・・(^_^;)



ペロペロ&ナデナデは外せませんよっ・・byココ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑ ポチッとお願いします

2012/10/31 22:52 | おうちの中Comment(2)Trackback(1)  Top

コメント

ココちゃん、なでなでが気持ち良くて
体がエビぞってますよ~(笑)
撫でて欲しいと背中向けてオスワリしたりしますよね
こっちもついナデナデしちゃうから
あっという間に時間が過ぎて・・・
今日もパパのご飯は手抜きです(←言い訳)

No:1075 2012/11/01 20:34 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88さん

こんばんは!
そうなんですよ!
頭でぐいぐい手を押し付けてきますしね~
凄い意志表示です(-_-;)
暇なときならいいんですが・・
忙しいと、そこそこで終わらせてしまうので
不満のようです~・・

No:1076 2012/11/01 21:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/01 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【繰り返す・・】

いつも、私の手を見つけると、ペロペロしにやってくるココなんでも、ペロペロは信頼の証!あなたの、お手

 | Blog Top | 
