

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

祝11か月❤

今日でココは11か月になりました!

来月で1歳・・早いな~

でっ、プレゼントに冬用ベットを・・

SherryのロンチージャーナルのSherryママさんから

教えて頂いたショップで購入❤
 フワフワベットです!

110106.jpg

早速、検査中~

110107.jpg

110108.jpg
110109.jpg
110110.jpg

だから
今日から使う、あなたのベット!!


110111.jpg

って・・わかってないのか~?


じゃあ、おめでとうに、モリゾーあげる

110112.jpg

いいじゃん!仲良くしてよ、今日から一緒に寝る?

110113.jpg

じゃあ、ココのいいなずけって事でどう?

110114.jpg

やっぱ、年の差婚はムリ・・

ココちゃん顔が怒っててコワい・・




祝11か月❤のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
本日も最後まで読んで頂き有難うございましたm(__)m
ランキングに参加してます↑


2012/11/01 22:32 | おうちの中Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃん、冬用ベッドかわいいですね~♪
はは、早速裏返しで点検(^v^) どうですか? 合格ですか?
モリゾーを少々冷めた目(?)で見てるココちゃんかわいい~♪ 
ココちゃん、モリゾーさんは包容力がありそうだし、ココちゃんがワガママいっても許してくれるよ~きっと!
それにしてももう11ヶ月か~。早いですね~。じつはイイナズケがいてもおかしくないお年頃なんですよね~(・∀・)
大人になって聞き分け良くなって欲しい気もするけど、子供のままでいてほしいような~複雑な気持ちですわ~。

No:1077 2012/11/02 13:09 | ぺロのうば #-URL編集 ]

おめでとう11カ月!

COCOちゃん、いよいよパピーちゃんからレディーへと
ステップアップですね~。11カ月ということは、つまり
1歳へのカウントダウンが始まったってこと!最初の
バースデー、楽しみですね~。
COCOちゃんはピンク系のベッドが似合いますね。
COCOちゃんチェックに合格したかな?
私も愛・地球博行きました!いまだにモリゾーさん
たちのタオルやキーホルダーが名残りのように
ありますよー。いい万博だったと思います。

No:1078 2012/11/02 14:21 | sherrymama #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは!
コメント有難うございます
ペロちゃんももうすぐ11か月ですね~^▽^
早いですね・・
小さいうちにこそやらねばならない事があったのにー・・
結局できないままに1歳になりそうです(-_-;)
とくに、歯磨きは馴せておけばよかった~
ただ、私が無精者だったんですけどね・・

No:1079 2012/11/02 21:50 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

sherrymama さん

こんばんは!
コメント有難うございます
教えてくださったベット気持ちよさそうです
本採用になったようでして、気に入っております^▽^
愛、地球博いらしたんですか~?
凄い人ごみでしたよね・・
あの跡地は公園だったり、スケート場になったりしてて
今でも遊びにいくんですよ!

No:1080 2012/11/02 21:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん11ヶ月おめでとうございます♪
まだまだパピーちゃんぽいので
もう?!って感じですね。

温かそうなベット良かったですね。
裏側までココちゃんチェックが入ってましたね
合格したのかな~^^

No:1081 2012/11/02 22:43 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは!
コメント有難うございます
ベットをしつこく、くんくんして、本採用になりました^▽^
今はぬくぬくして、寝てますよ~
来月で1歳です・・ホント早いもので~あっという間ですね
でも、全然落ち着きがなくて~
いつになったら、落ち着いてくれるのかなぁ~・・



No:1082 2012/11/03 00:12 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
