

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドックランに行ってきました

111211.jpg

先日、いつものドックランに行ってきました

111201.jpg

早速、走り出してます

111207.jpg

楽しく、みんなと走ってます

111203.jpg

ここに来ると生き生きするココちゃん

111204.jpg

そして、よその方のところへ・・\@◇@/社交的~!

111206.jpg

そして、他でも・・こちらはどなたでしょうか?

111208.jpg

水を得た犬状態・・

111205.jpg

こんな大きなワンちゃんとも走りっこ!

111209.jpg

良かったね~❤

111202.jpg

沢山、走ったね~そろそろ帰りましょう。

111210.jpg

本格的な冬が来る前にまた来ようね・・




本日も最後までお付き合い頂きまして有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます 1ポチお願いしますm(__)m

2012/11/11 22:16 | おでかけComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

COCOちゃんのダイナミックな走りに感動です。
足も長いですね~。大きい子たちと走るのも
抵抗ないんですね。
また、メダリスト並みの走り、見せてくださいね~

No:1130 2012/11/11 22:32 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは~
ホントにドックランに行くと犬格が変わるようでして・・
見たことのない姿に驚きます(^^ゞ
いつもの散歩は歩かなくて5分なのに・・
なぜー?!です・・

No:1131 2012/11/11 22:47 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ごめんなさい、うちのコメント欄からの返信ができない
みたいなので…

11ヶ月過ぎているとしたら、腫れたり赤くなっていたら
もうそろそろヒートになるとおもいますよ。
くうもビックリするくらい大きくなります(^_^;)
はじめてだとビックリだよね。 大丈夫だよ~!

No:1132 2012/11/12 13:35 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

こんにちは!

コメント有難うございます
今日病院で見てもらいました。
やはり、近いようでして・・
しかし・・驚きました^▽^
大きくなるもんですね~
私達も経験がないので、ばい菌が入って腫れてるの?
と昨日は大騒ぎでした・・(-_-;)
でも安心しました・・はーちゃんママさん、ご心配かけてすみませんでした・・

No:1133 2012/11/12 15:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ドッグランはココちゃんのためにあるのですよ~!!
もう、この走りっぷり、明るい表情、どの写真も感動ものですわ!
ちっちゃい体で先頭切って、大きいワンを従えている様子は、見てて気持ちがスカッとしますよ(・∀・)
今日のココちゃん、最高に可愛いで~す♪

No:1134 2012/11/12 17:41 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
有難うございます!ドックランでは私達も驚くぐらい
社交的なんですよ
でも、カフェの方に行くとガタガタ病ですよ・・
なんでこんなに違うのかー?
おかしいです^▽^まったく・・

No:1135 2012/11/12 23:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
