

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

寒い朝

朝、雨が降ってました・・

葉っぱの紅葉も始まって秋というより

いきなり冬ですか~・・


111601.jpg

う~っさむ!ココのベットに湯たんぽを入れました。

これで安心!留守番中もあったかいね~


って!なにやってんのー?

\@◇@/おーい・・


111602.jpg

新しいものを入れると必ずプロレスの相手に・・

111603.jpg

しょがないね~

元に戻してっと・・

さぁ~会社に行ってきまーす!!


って!! ̄〇 ̄:またかいっ!!

111604.jpg

しかも、トイレにって・・・



今日も読んで頂いて有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 1ポチお願いします

2012/11/15 23:02 | おうちの中Comment(4)Trackback(1)  Top

コメント

多分、、、ココちゃんウオームレットにしたのでは(笑)
それにしても本当に寒いですよね。
私は動きがますます鈍ってます・・・。

ココちゃん家からの眺め、素敵ですねー♪

No:1144 2012/11/16 09:27 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
親心、子知らずといったところでしょうか(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
ココちゃん相変わらずお部屋の模様替えが好きですね〜(๑>◡<๑)
お留守番中だけでも模様替えなしでお願いよ!ココちゃん(*^^*)

No:1145 2012/11/16 15:06 | ひろ #-URL[ 編集 ]

こんばんは

私も最近、動きが鈍ってますよ~
朝のお弁当作りや掃除なんかモタモタしちゃって・・
いつも時間がありません(^^ゞ
マンションのベランダは葉っぱが落ちて
毎回積もるんで大変!なんですよ~

No:1146 2012/11/16 21:07 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ひろさん

こんばんは~
そーなんですよ!毎回荒らされてます・・
昨日は帰ってきたら、湯たんぽの上にのってました^▽^
結局、温かいのが欲しいくせにね~(^^ゞ

No:1147 2012/11/16 21:10 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/17 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | Blog Top | 
