

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

靴下

出かけた先で、ペット用の靴下を発見!

なんに使うものかしら??と思っていると

お姉さんが、ココちゃんの足が冷たいから買ってあげよー!

ということで・・


112401.jpg

履かせましたが・・5秒で終了!

あっという間に脱いじゃって・・写真も撮れず~

仕方ないので、たまひよに履かせることにしました


112402.jpg

自分履かないくせに、いいじゃないのー!

たまひよにやっても!


112403.jpg

使わないなら!あげなさい!!

112406.jpg

自分のものは、他にはあげたくないココでした~(-_-;)

112404.jpg



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/11/24 10:57 | おうちの中Comment(5)  Top

コメント

うちも、レッグウォーマー買ってはかせるも、
ダメでしたぁ(T◇T)
ケンケン歩きになっちゃって(^^;
ココちゃん、靴下は嫌!だけど、
あたしの靴下!なんでしょうね♪
洋服もかわいぃ♥♥

No:1182 2012/11/24 12:27 | ぽん姉 #-URL編集 ]

私もこのソックス、つむちょのために買って。。。
いまだ奥底で眠っておりますが(笑)

やーだーよーと見上げてるココちゃん、
とってもカワユイですね♡
チェックのお洋服も良く似合ってます♪

No:1183 2012/11/24 14:38 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
うちも靴下見るたびに履かせてみようかなって
思っていたけど、多分同じようになるだろうネ。
やめておくことにします (*^_^*)
チェックの洋服可愛い♡よく似合ってますよ!

No:1184 2012/11/24 17:45 | はーちゃんママ #-URL編集 ]

こんばんは~♪
ぴーちゃんの応援ありがとうございましたー♪
まだちょっとネムネムさんですが、だいぶん回復して今日の夕方、お庭でちょこっとだけ走っておりました~(笑)

ココちゃん、かわゆいお洋服着てる~~~♪
靴下…、やーちゃんも欲しいな~って思ってたんですが…
やっぱりそーなりますー(笑)?

No:1185 2012/11/24 21:03 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

いやぁ~絶対履いてくれないでしょ~。
可憐が一人っ子の時挑戦したけど・・・無駄足!
足だけにぃ~(笑)

ココちゃん♪COCO父さんにプレゼントを持ってく姿!可愛いぞぉ~!
COCO父さん、お誕生日おめでとうございます。

No:1186 2012/11/24 22:16 | 5マルぱぱ #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
