

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

チャンス到来❤

いつも見てくださって有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ランキングに参加しています、1クリックして頂けたら嬉しいです(^▽^)


ココは只今反抗期真っ最中!ワンコはこの時期に家族の中での順位をあげようと考えようとするらしい・・(ホントかな?)飼い主の体の上に乗る事は自分がトップにたつ、リーダーになる事だとか・・

家族中のランキング 1位COCO父 2位COCO母 3位お姉さん 4位ココ

ココの希望ランキング 1位ココ  2位COCO父  3位COCO母  4位お姉さん


そんな中、チャンスは突然やってきました・・(COCO父初登場!)
DSC01284.jpg

絡んできます!
DSC01270.jpg

チャンスを狙ってCOCO父の上へ~
DSC01283.jpg

あっさりと乗りました
DSC01271.jpg

ついに目的達成!家長のCOCO父の上に!!
喜びの雄叫びをあげてます。
DSC01272.jpg

頂点にたったのも、つかの間アッという間におろされ・・
先程の勢いはどこへやら~?

DSC01291.jpg

でも、いつか必ず、この家で1位を勝ち取ると心に誓うココでした!!
DSC01293.jpg

2012/05/11 21:41 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

ココちゃんお父さんを見た時
嬉しそうでしたね~
ココちゃんに乗っかられても
怒らないお父さん・・・
すでに甘々ですかあ?
我が家でもお腹に乗っかられても
耳をかじられても喜ぶ爺じが一人いますよ♪
しつけは大事ですけど
つい甘くなっちゃうんですよね~

No:21 2012/05/11 22:52 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

こんばんは!

ロビン88さん、コメント有難うございます。ココは家族の中でお父さんだけ別格❤です、帰ってきた時の喜びようは凄いです尻尾ちぎれる~感じです。家の主人だからですかね?毎日お世話してる私には、そうでもない態度なのでやけます・・(ちなみに文鳥たちも・・です)

No:22 2012/05/11 23:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

cocoちゃん頑張ってますね~^0^ww

わんこは家族の中でリーダー的存在がいないとストレスが溜まってしまうようです。
お手入れなどもさせてくれなくなっちゃうとか…

うちは甘やかしてしまうので危ないとこでした^^;w
でも厳しくするのも心が痛む~泣
難しいですよね^0^やはり愛情が一番のはずー!w

No:23 2012/05/12 20:55 | まろんころん #zf/c3j4YURL編集 ]

こんばんは!

まろんころんさん、コメント有難うございます。
ホント、わんちゃんのしつけは難しいです。自立させちゃいけない、飼い主に依存させるように育ててください。とペットショップの方にいわれましたが??可愛い目で見つめられるとつい甘やかしてしまいますね~。

No:24 2012/05/13 00:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
