

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バリケード現る!

ココが遊んでいると、いつの間にかこんなものが・・

120501.jpg

120509.jpg

いつもココが捕まらないので

これなら、いつでも好きな時に

ココを捕まえて遊べるという

ずい分自分勝手なバリケードでございます


120503.jpg

120504.jpg

全く、その通り~!

120505.jpg

おおっ!偉いぞ!ココちゃん、がんばれー!

120506.jpg

ああ~・・・あっさり捕獲・・

120507.jpg

好きなように抱っこできて

満足そうなお姉さんです


120510.jpg

でも、いつも遊んでくれるの

お姉さんでしょー!


すまんね~ココちゃん!お姉さんの

愛情表現だよー!許してあげて~



いつも読んで頂いて有難うございます❤
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いしますm(__)m

2012/12/05 21:44 | おうちの中Comment(2)  Top

コメント

ココちゃんお疲れ~

お姉さんはココちゃんとたくさん遊びたいんですね~
ココちゃんも、きっと、お姉さんの事好きなんでしょうね
仲がよくって微笑ましいですよ!

No:1258 2012/12/06 12:18 | もこ姉 #-URL[ 編集 ]

もこ姉さん

こんばんは!
娘は、ココを可愛がってるのか?
いじってるのかー?
謎です(-_-;)
でも、ココはいつも、娘の膝に座ってますね・・^▽^

No:1259 2012/12/06 17:37 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
