

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

こたつ布団

今日はホントに寒くて、いよいよ、こたつを出そうと

こたつ布団を押入れから出しましたが・・


こらーっ!

どこ入ってんのー!!

こたつ布団の入ってる圧縮袋の中に!!\@◇@/なんてこった!

120601.jpg

奥の方へ入り込んじゃって~

お姉さん力ずくで、出そうとしてます。


120602.jpg

出されて超不満?!ですね・・

120603.jpg

あっ!腹いせに袋に噛みついてるしー!!

120604.jpg

そして、お姉さんがいなくなると

再び、袋の中へと戻っていくココでした。


120605.jpg

こんな事繰り返して

一体いつ?こたつを出せるのか~(~_~;)



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/06 22:33 | おうちの中Comment(4)  Top

コメント

あはははは!
一枚目の写真にめっちゃ
笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
こたつは無事、出せましたかぁ??

No:1260 2012/12/07 03:31 | ぽん姉 #-URL編集 ]

おもしろーい

ココちゃんどこ入ってるの?
大笑いしましたよー!
うけます!!
こたつはどうなりましたかー?

No:1261 2012/12/07 12:39 | もこ姉 #-URL[ 編集 ]

もこ姉さん

こんにちは~❤
うけました?!
よかったですー!
私にとって面白いって言って頂くことが
一番の褒め言葉なんです~♪

No:1263 2012/12/07 16:19 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ぽん姉さん

最初、ココがいない?
と探してたら、ビニール袋の中にいて
ビックリ!!しました(~_~;)
しつこく、しつこく袋の中に入ろうと
必死でしたよ・・
こたつは無事だしましたよ^▽^

No:1264 2012/12/07 18:24 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
