

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はじめまして!つむちょくん

ブログで、まごまごつむちょを書いてらっしゃる

つむちょままさん❤

私がブログを始めた頃に連絡を下さって

ご近所さんということで

いつかお会いしたいなと思っておりました

今回やっと、つむちょちゃんとも会うことが出来ました^▽^


121101.jpg

話に夢中で写真がブレブレです・・≧▽≦ごめんなさーい・・

世界一いや宇宙一のジェントルマンつむちょくん❤

121102.jpg

温厚な性格でママが大好きなのが伝わります

私達が話してばかりで退屈させちゃったね・・

それで、あまりの楽しさに

ココの写真を撮り忘れてしまいました(~_~;)


121103.jpg

ココにお誕生日プレゼントまで頂いて

有難うございましたm(__)m


私と娘にもいい香り~❤のハンドジェルもいただきました!!

121104.jpg

つむちょママさんは、思ってた通り

明るくて楽しい素敵な方でした~❤

私、笑いすぎて顔のしわが増えました ^▽^


121105.jpg

頂いた、おもちゃを早速出したら、興味しんしん!

121107.jpg

すでに、ガッツついております・・

121108.jpg

お気に入りに追加決定です♪

そして、帰ってきた父に今日の事を

報告してるココ!


121109.jpg

COCO父!ジェラシー!!

ってゆーか!

娘の時ならどーするの~?!
 (-_-;)



つむちょくん、つむちょママさん

楽しい時間を有難うございました❤

またお目にかかれるの楽しみにしてます♪



いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/11 23:35 | おでかけComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは!

楽しそうですね~ 皆さんご近所が多くてうらやましいですよ(^_^;)
cocoちゃんにも、つむちょちゃんにも会ってみたいなぁ♫

cocoっちゃんの写真が無いのが残念でしたね…

パパさん、やきもちですか?(笑)
本当のお嬢さんの時は、大騒ぎになりそうですね

No:1282 2012/12/12 00:02 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

こんばんは~
そうですね、ブログを書いてる方
この地方に結構みえますね^▽^
azukimamaさんやあずきちゃん、蓮君に
私もお目にかかりたいです❤

お近くだったら
一緒にドックランとか行けるのに~ですね!

それにmamaさんにはゴルフ教えて欲しいです♪

主人は今から娘は嫁に出さない!と言っているので
今後大変です~(-_-;)

No:1284 2012/12/12 01:31 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

COCO母さんっ、仕事が早いっ!!

昨日はありがとうございました!
ココちゃん、思ってた通り、小さくて可愛かった♡
そして美人な上に、とっても気さくで面白い
COCO母さん。
あっという間の時間でしたね~。
すごく楽しかったです!
次回はもっとゆっくり会いましょうね♪

No:1285 2012/12/12 10:25 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

COCOちゃんのボーイフレンド第1号ですねー。
つむちょくんもかわいくてイケメン。美男美女コンビですね!
そうして交流ができるのはうらやましい限り。
COCO父さんは「娘たち」の心配、尽きませんね~

No:1286 2012/12/12 14:27 | sherrymama #-URL編集 ]

つむちょちゃんは可愛いですよねw
ココちゃんとも年齢もちょうどいい感じだし
お互いにいい遊び相手ができて良かったですねe-272
パパさんはちょっとジェラシー?
お嬢ちゃまの時のために心の準備をしないとですね^^

ブログで知り合った方に会う時ってドキドキしますよねww
つむちょままさんも楽しくてとっても可愛い方だし
年末に素敵な出会いで私までテンションが上がっちゃいました^^


No:1287 2012/12/12 23:07 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

つむちょままさん
こちらこそ,有難うございました❤
いや~お褒めのお言葉恐縮です~(^^ゞ
ホント次回はもっとお話したいですね♪
あっ!また笑いシワが・・・

No:1288 2012/12/12 23:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

sherrymamaさん
こんばんは~
そうなんですよ!ブログを通してこんな素敵な出会いが
あったなんて❤
ブログを始めた時には思いもよりませんでした^▽^
ホントありがたいです♪

No:1289 2012/12/12 23:30 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロビン88 さん
こんばんは!
ホントに思いがけず素敵な出会いが出来て
感謝です❤
つむちょままさん、楽しくてかわいい方でした~
ココも遊び相手のつむちょくんが出来て
嬉しそうです♪

No:1290 2012/12/12 23:32 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
