

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ライオン

前から気になってた大きなライオン・・

このシリーズは、他に、ブタ、羊、がありますが

優しい子には羊がピッタリ!

ココは、性格的に絶対ライオン!ということで~


121201.jpg

新しい仲間だよ~

121202.jpg

全部がフワフワで気持ちいいー!

121203.jpg

早速!相撲相手になってますが・・

121204.jpg

夢中になって遊んでます ^▽^よかったね❤

ところが\@◇@/お前は誰だー!

121205.jpg

ライオン人間現る!

明日から期末試験なのだよー!

お姉さん!大丈夫かーっ・・




いつも読んで頂いて有難うございます m(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/12 23:58 | おうちの中Comment(2)  Top

コメント

こんにちは♫

うちも、そのライオン買いましたよ(^^)
でもね、数時間で2匹に毛をむしり取られました(-_-;)

お姉ちゃん、期末試験頑張ってね!

No:1291 2012/12/13 10:38 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

こんにちは!
ライオンの毛を・・
すごい!ですね@◇@
あずきちゃんと蓮君は噛む力が強いんですね~
期末試験は土曜日まであって・・
その間、私達テレビなしの生活です(^^ゞ
部屋で勉強すればいーのに!
リビングでしたがるので困ってます・・

No:1292 2012/12/13 14:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
