

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カワイイ!と思ったら・・

私がこたつに入っていると

ココがやってきました・・


121301.jpg

きゃ~!^▽^ 私の膝の上に~❤

甘えたいの~かわいいー!!

ワンコ飼ってホント幸せ~にゃははは~


121302.jpg

と、喜んだのもつかの間・・

なんか変な動きじゃない?!


121303.jpg

何やってんのー!!

私の服の飾りを噛みにきてたって訳ね!

121307.jpg

止めなさい!と怒っても、この有り様

121305.jpg

121306.jpg

歯磨きガムじゃないってば!!

おかげで、こたつに入る時には

この服は着れましぇん・・≧▽≦エーン・・



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤



2012/12/13 22:14 | おうちの中Comment(10)  Top

コメント

そういうの好きなんですよね~( ´ ▽ ` )ノ
噛み心地がいいんですかね♪

けど最近はあんまり
しなくなった様に感じます!
大人になったから?!
それも、ちょっと寂しいです(>_<)

No:1293 2012/12/13 22:54 | ぽん姉 #-URL編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは~
服についてるファスナーも、ボタンもレロレロされて
困ります
口にいれて確かめてるんでしょうかね?
赤ちゃんみたいですね~
でも、ぽんちゃんぐらいになったら収まってくれたら
いいんですが・・

No:1294 2012/12/13 23:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あっ、ココちゃん!!
いたずらっ子の目をしてるわ~(^^)

でも、こんなカワユイお顔で見られたら、
洋服の1着や2着くらい!!
・・・とは、ならないか(笑)
頑張れ!COCO母さん!

No:1295 2012/12/14 00:11 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

やばい時の、COCOちゃんの顔が良いなぁ(^^)
うちは、エプロンの後ろのボタンをやりますよ…
大人しいなぁと、油断しているとちぎって盗まれます
怒ると、唸ってきて生意気な態度をしますよ!
お互い、いたずら盛りで手強いですよね(^^ゞ

No:1296 2012/12/14 16:03 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

つむちょままさん

こんにちは~!
寒くてやってきたのだわ❤
と愛おしく思ったのに・・
なんなんだーって!
何か目的がないとよってこないのね~
ショック!です(^^ゞ

No:1297 2012/12/14 16:08 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

azukimamaさん

なんだか~・・
きつく叱らないとダメですかね~
訓練士の方に本気で怒らないと
伝わらないといわれてるんですが・・
なかなか(^^ゞ
もう少し、大人になると落ち着くかな?
とかってに思ってます・・

No:1298 2012/12/14 16:11 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

せっかく膝に乗ってきてくれたと思ったのに
ココちゃんの目的は別にありましたか。(笑)
うちのシンバもいろいろやってくれますよ~

No:1299 2012/12/14 19:00 | ポンママ #-URL編集 ]

ポンママ さん

こんばんは~
色々口に入れてくれます(^^ゞ
そういう時はホントにおとなしくて
静かなんですよね~

No:1300 2012/12/14 20:43 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪COCOちゃん、お菓子と間違えちゃいましたか~?見た目おいしそうだもんね(*^^*)
コタツ、危険地帯ですよね。うっかり横になる度に、私のパーカーのファスナー、全部ましゅにガジられてしまい…全滅(泣)
前が閉まるパーカーがないです。ぐすん。
ちなみに首のところの紐もしゃぶしゃぶされて臭いのも悩みです。

No:1301 2012/12/14 21:16 | minmin #-URL編集 ]

minminさん

ましゅくんも、なんですね・・
ココだけじゃなかったんだ~
いろんな所をネブネブされて
うちも困ってます・・
こたつで横になりたくても
なったら最後、体の上でジャンプされるわ
髪の毛は食べるわ~服はガジガジするわ!
全く寛げませーん(^^ゞ

No:1302 2012/12/14 22:00 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
