

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

危険はすぐ隣に・・

ココのお留守番のお供はガジーです。この中におやつを入れて、出かける時に置いていきます。(噛み噛みしていくとおやつが出てくる)
DSC01459.jpg

他の、おもちゃがないと飽きちゃうかな?と思い購入してみました。
DSC01454.jpg
可愛いハチさんが4面にいて、その中の一つだけ取り外せて、おやつが背中に入れられる探してとりだす知育玩具!

結構気に入ってくれたかな?DSC01380.jpg

静かに遊んでます。
DSC01400.jpg

DSC01407.jpg
ちょっちょつと!OH!my god!!どうなっちゃった?!
DSC01404.jpg
んっぎゃ=あ=あっあっあっー!!!たすけてーっ!!

なんで、頭入れちゃったの?しかもなんで入る?これ超小型犬向きって書いてあったんだけど穴がでかいわけ?・・ココごめんね
DSC01410.jpg

あまりのショッキングな出来事にうなだれるココでした・・
DSC01443.jpg

しかし時間がたつと、また同じ事をしようと・・キャーやめて!!
DSC01430.jpg
こりないね~!
そして言うまでもなく、このおもちゃはすぐ撤収されました・・

2012/05/12 23:44 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
