

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ココちゃんだって・・

121401.jpg

人の何十倍の嗅覚の持ち主!

さすが良くわかるね!


121402.jpg

さっき、食べたチョコフレークの袋に

ロックオン!


121404.jpg

チョコはワンコは食べてはいけないんでね・・

121403.jpg

欲しい気持ちはわかるけど・・

あげられません(^^ゞ


121405.jpg

ココは自分を人だと思ってる・・

だから、私達の食べるものは当然、自分も食べれるものと

思っている様子  ̄〇 ̄;マジでぇー・・


こんな、小さくて顔中毛だらけの人なんか、いませんってば!




今日も読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチおねがいします❤

2012/12/15 00:26 | おうちの中Comment(6)  Top

コメント

おはようございます!

COCOちゃん、すごく暖かそうな可愛いお洋服ですね♫ 女の子らしくてお洒落だわぁ(^^♪

うちも、皆が食べてる物は当然貰えると思ってますよ(^^ゞ
なんだか、日増しに人間らしく育っちゃって錯覚しちゃいそうですよね♪
ちなみに、蓮は犬の様です(笑)

No:1303 2012/12/15 09:10 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimamaさん

おはようございます!
ココから見て回りはすべて人だらけ・・
だからワンコの自覚はないのだよ~
と聞いたことあります
こたつで団らんなんぞしてたら割り込んでくるし・・
何々?いれなさいよ~と言ってるみたいです(-_-;)

No:1304 2012/12/15 09:45 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

きょうは寒いですね~、COCOちゃん地方もそうですか?
それにしてもCOCOちゃん、本当に素敵なお洋服が
いっぱい。全部、COCOちゃんに似合ってますね。
オーダーメイドなんですかー?
私はSherryに「ママはトサカ、とらないしー、ブタミミ
食べないしー」と言ってやります。
最近は、私がスイーツを食べている時、ひざにいても
自分とは関係ないと思っているようです。
かわいそうなチワワかも・・・

No:1305 2012/12/15 16:44 | Sherrymama #-URL編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは~
今日はホントに寒いですね・・
おかしい!!今日は18℃になると
天気予報では言ってたんですが~
ココの服ですが
サイズに合わせて作ってくださる方を見つけて
お願いしています。
今、体が丸刈り状態なので必ず服を着せてます
すごくお値打ちなので、ついつい~^▽^

sherryくんは聞き分けがいいですね・・
お利口さんですね❤

No:1306 2012/12/15 17:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ココちゃん食べたいんだねー(^o^)
でもチョコだから残念でしたね(^-^)
てか洋服めちゃくちゃ可愛いです♡
ココちゃんよく似合ってます♪
やっぱり女の子の服は可愛いですね~( ´ ▽ ` )ノ

No:1307 2012/12/15 20:55 | ぽん姉 #-URL編集 ]

ぽん姉さん

こんばんは!
女の子は色がカラフルで楽しいですね
でも男の子もバリエーション豊富ですよね・・
ジーパンとか,つなぎとかね・・
ワンコの洋服見てるとどれも欲しくなっちゃいます❤
お菓子にすごい勢いで反応してくるので、
最近は娘とキッチンで隠れて食べたりしてるんですよー(^^ゞ

No:1309 2012/12/16 00:52 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
