

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

やらかしました・・

122001.jpg

今日はこたつの敷き布団はありません・・

122002.jpg

あなた、やりましたね・・

こたつの敷き布団におもらしして・・


122004.jpg

えへっ・・じゃないですよ・・

なんでも可愛くすれば許されると思って!


122003.jpg

もう~疲れて帰ってきて・・

さらに、今から布団の洗濯って~いいかげんにしてー!

だから、あなたに服着せる元気なしですっ!!(-_-;)






反省の色なし!やった瞬間に記憶なし!のココに1クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
ランキングに参加してます↑

2012/12/19 22:28 | つぶやきComment(6)  Top

コメント

こんばんは!

CoCOちゃん、やらかしちゃいましたか…
コタツの布団て、皆が一度は粗相しちゃいますよね
ふかふか気持ちが良くなるのかしら?
うちは、消防士がちょくちょく粗相してますけどね(汗)

No:1331 2012/12/19 22:54 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

azukimama さん

最近、仕事がたまっていて・・
ヘロヘロになって帰ってきたら
この有り様で・・
夕方からの洗濯はキツイですね~(-_-;)

No:1332 2012/12/19 23:56 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あちゃちゃっ~っ、ココちゃんやっちゃった?
やった瞬間記憶なし…に爆笑! 
でも、ワンコって賢いから、けっこうとぼけてるだけかもしれませんよ~♪
大物お洗濯、coco母さんお疲れ様です~(^v^)

No:1333 2012/12/20 00:59 | ぺロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
そっそーですか~
やっぱり!すっぽどけてるのかしらー?
だとしたら、なかなかの強者ですね・・(~_~;)

No:1335 2012/12/20 20:39 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

同じですね!いちもの場所でおちっこするのに、こたつのお布団は別格なのかなぁ~我が家のわんこもこたつ布団にしてしまいます。

No:1346 2012/12/21 09:35 | coco 瑠瑠 夢夢 菜菜のママ #-URL[ 編集 ]

coco 瑠瑠 夢夢 菜菜のママ さん

こんばんは!
そうなんですか・・
やっぱり、温かくてぬくぬくできると
もようしちゃうんですかね?
でもこの季節、なかなかお布団が乾かないので
汚されるとつらいですね(~_~;)

No:1350 2012/12/22 00:51 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
