

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

大丈夫なのか?私・・

今日、仕事から帰ってきてコーヒーを入れようと

コーヒーメーカーをセット❤

リビングで待っていたら・・キッチンからピチャピチャ

水の流れる音が・・なんだろうー?

と思って見に行くと床がコーヒーの海に・・

OH!my GOD!!\@◇@/;なんだーっ!どーした?!

コーヒーポットをセットし忘れた?じゃなくて・・

朝、コーヒーを入れた満タンのポットに

もう一回コーヒーを入れてた私・・


122101.jpg

最近、仕事に追われて疲れてるのかな~?

ねえ!ココちゃん・・


122104.jpg

しかも!今回だけじゃない・・

先日も紅茶を入れようとテイーポットに

お湯をいれたの忘れて

再度、お湯沸かしてたり・・(~_~;)

すごーく!忘れっぽくなっている自分・・こっこわ~


122102.jpg

そーなったら、かなり危険度強!でしょー・・

さすがに、ご飯の回数は間違えないよ~


122103.jpg

ボケがはじまっているのか自分!

自分が怖い~COCO母なのでした・・



今日も最後まで読んで頂いて有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/20 21:49 | 母の出来事Comment(14)  Top

コメント

やーちゃんなんて、頭の中であ、この話しよーーっと♪
って考えてたこたが、実際に言ったか考えただけかわからなくなりますよーーー(笑)

ココちゃん残念ー!
さすがにごはんやおやつのことは覚えてるよーーう(笑)

No:1337 2012/12/20 22:01 | やーちゃん #-URL[ 編集 ]

やーちゃんさん

こんばんは~
いや~っ・・
仕事でも、だれがやったの!!とミスを
見つけると自分だったりして(~_~;)
自分がしたことなのかー?わからなくなってますよー
ヤバい・・

No:1338 2012/12/20 22:34 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

わかります、わかります! 
婆やもそれに近いことしょっちゅうですよ…。ペロのごはんだって、あげたかどうかよくわからなくなる日もありますよん(涙)
coco母さん、お忙しいのですね〜。それじゃあ、仕方ないですよっ。お疲れなのよっ!! うんうん、そのせい、そのせい!!
ココちゃん、母さんのこといたわってあげてね〜♪

No:1339 2012/12/20 22:53 | ペロのうば #-URL編集 ]

ペロのうばさん

こんばんは~
うばさん、有難うございます・・うっうっ~(涙)
今日も、仕事でミスってしまったんですが・・
自分ではちゃんとやったはず・・なのに!
なぜだーっ!!私じゃないぞー!
と自分を信じられない今日この頃ですよ~
ただ単に、おっちょこちょい!という話もありますが・・(-_-;)

No:1340 2012/12/20 23:27 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

私も最近しょっちゅうですよ…
湯沸しポットに水を入れて蓋を開けたまま沸かしたり
お茶碗にお味噌汁入れてしまったり…
あれ?私の方が重症ですか…
忙しいと仕方がないですよね(^_^;)

たまに、あずきと蓮のフード間違えてしまった時は
マジで焦ります!

No:1341 2012/12/20 23:41 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

COCO母さん、ドンマイですよー。12月はお仕事も家事も、
そしてCOCOちゃんのお世話も大忙しですものね~。
それより、COCOちゃんがお袖の長い服を着ると、
アンヨの半分くらいが袖口から出て、とっても
キュート~!麦茶のビンを洗うものみたい・・・なーんて
失礼しちゃいますね、お許しを~・・

No:1342 2012/12/20 23:55 | Sherrymama #-URL編集 ]

azukimama さん

こんばんは~
いや~・・
ホント、今こんな状態で・・
この先が不安になります~
麦茶のティーパックと鰹節のだしパック
間違えてお茶つくったり(~_~;)

娘には、そのたびの大笑いされてるんです~(泣)

No:1343 2012/12/20 23:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

Sherrymama さん

こんばんは!
麦茶のビン洗うやつ~うちにありますよ^▽^
似てます!似てます!(大笑)❤
そーいえば4本、麦茶のビン洗うのがうごいてますよ~

No:1344 2012/12/21 00:02 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

あらっ。大丈夫ですよ。
私も、やろう!!と立ちあがったものの
あれっ何のために立ちあがったんだっけ?
と、またコタツに戻ることもしばしば。。。

COCO母さんはお仕事も家事も全部に
頑張っているし、ましてや今は12月!
仕方がないですよ~(^^)
ココちゃんに癒してもらって♪

No:1345 2012/12/21 08:54 | つむちょまま #-URL[ 編集 ]

おひさひぶりの
cocoちゃんに癒されて。
今日も乗り切ることができそうw

あるある・・・・
そうそう・・・・
買い物して帰ると冷蔵庫に
同じものが・・・とか
何かを取りにいったけど
行った先でなにかわかんなくなるとか・・・

いいのいいの・・・加齢ですと
自分をなぐさめ、すぐ忘れてしまおう。
あ?ここ忘れていいとこと?

No:1347 2012/12/21 16:24 | つむぎ #-URL[ 編集 ]

ココ母さんでもそんなことがあるのですね^^
良かった~~♪
私だけじゃなくて♪
私も普段からボケ気味ですが
毎年12月は特に色々してますよ。
疲れてるのですかね~?
ココ母さんって完璧ってイメージだったんですよ^^
でも、親近感を覚えますわ(ゴメンナサイm(__)m)

No:1348 2012/12/21 21:18 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

つむちょままさん

つむちょままさんもそんな事あります~?
最近は人の顔が覚えていても名前がすぐに出ない・・とか~
若い頃は一度あった人の顔と名前を覚えるのが得意!
だったんです~
あの時の自分はどこへやら~(^^ゞ

No:1349 2012/12/22 00:48 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

つむぎさん

こんばんは!
ほんと、お久ぶりですね^▽^
お元気でしたか?
やっぱり、物忘れは加齢とはきっても
切り離せませんね~
物も最近ポロッと落してよく割るんです・・
手足もやばい・・?

No:1351 2012/12/22 00:53 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~
88さんは何か誤解をなさってますね~
私が完璧なんて・・
そんなこと聞いたら、私の周りの人は大爆笑^▽^!
ですよ~
簡単にいうと、おっちょこちょいであわてん坊ってやつ
です私・・プップッ・・
物忘れ~脳トレでもやらないとと思う今日この頃ですよ(^^ゞ

No:1352 2012/12/22 00:58 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
