

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おもちゃ箱

ココのおもちゃ箱は、いつの間にか

満員御礼状態で、最近あふれております・・


122301.jpg

これは、もともと、お姉さんが

学校の授業で作った

調味料入れでした・・
カラフルですね♪

122302.jpg

新しい入れ物を調達してきましたが・・

なんだか殺風景ですね~

122303.jpg

そこで・・


122304.jpg

お姉さんがペイントしてくれましたよ ^▽^

122305.jpg

肉球とボーンの絵柄 ❤

122306.jpg

新しいおもちゃ箱は広々~!

122307.jpg

おっ!興味しんしん!

122308.jpg

気に入ってくれたのかなー?!

よかったね❤ココちゃん!




いつも読んで頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます↑ 応援の1ポチお願いします❤

2012/12/22 22:00 | おうちの中Comment(12)  Top

コメント

娘ちゃん、上手( ´ ▽ ` )!!
かわいいBOXになりましたね♥
ココちゃんもたくさんのおもちゃ
選びやすくなって嬉しいですね♪
うちはふつーのカゴに入ってるだけです(笑)
ココちゃんのお姉ちゃんのように
ペイントしてみようかな・・(^o^)/

No:1361 2012/12/22 22:37 | ぽん姉 #-URL編集 ]

可愛い~

娘さんのカラフルな方も可愛いけど
肉球と骨型のペイント上手ですね(^_^)

オモチャを出すのが楽しくなっちゃいそう♫
ココちゃんも、気に入ってくれたみたいですね…

素敵な工夫を考えちゃう娘さんて、すごいなぁ!


No:1362 2012/12/22 23:10 | azukimama #TkUDBYZwURL編集 ]

ペイントお上手ですね!!
すっごく可愛いです(*´∀`*)
ココちゃんよかったね♪

カートもすっごく可愛くて
ココちゃんにピッタリですね(*´ω`*)
あとはきっと慣れです♪♪

No:1363 2012/12/22 23:17 | ちろにすと② #-URL編集 ]

ぽん姉 さん

こんばんは
有難うございます・・
そんなに褒めて頂けると娘も喜びます^▽^
絵具だすのも面どくさい・・
私では、できましぇ~ん(^^ゞ

No:1364 2012/12/22 23:25 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

azukimama さん

こんばんは!
ペイントしてくれたおかげで可愛くなりました❤
いろんな下請を引き受けてくれてます・・
ありがたや~なんです^▽^

No:1365 2012/12/22 23:33 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

ちろにすと② さん

こんばんは!
ココのオリジナルのおもちゃ箱ができて
よかったです^▽^
そーですか!?
やっぱりカートは慣れなんですね
たくさん乗せておでかけ頑張ります❤

No:1366 2012/12/22 23:36 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

うわ〜つ、お姉さんのセンスの良さに脱帽です!! 模様も、色使いも素敵〜。
ココちゃん、素敵なおもちゃ箱もらってよかったね〜♪
こんな可愛いのもらったら、自分でお片づけも出来るようになっちゃう?

No:1367 2012/12/22 23:40 | ペロのうば #-URL編集 ]

ペロのうば さん

こんばんは!
ココのオリジナルBOXが出来てよかったです~❤
そーですよね~・・
遊んだら、お片づけできる、そんなワンコ
いいなぁ~~
でも、そんなワンコになったら芸能界デビューですね^▽^

No:1368 2012/12/22 23:57 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

お姉さんセンスいいですね~♪
ペイント前と全然違って可愛いですww
ココちゃんも気に入るはずですね^^

前の記事の天使のカート素敵ですね~^^
長い時間歩く時はものすごく便利ですよ!
荷物もかけられるしフードをかけたら飛び出さないし・・
お出かけが楽しみですね♪

No:1369 2012/12/23 01:10 | ロビン88 #-URL[ 編集 ]

ロビン88 さん

こんばんは~
ただの箱もペイントすると可愛くなるものですね~^▽^
カートは88さんのお話を読んでいてすごーく欲しくなりましたよ・・
でも購入するとき悩みました~実物みれなかったし・・
これから色々と使いたいと思います❤

No:1370 2012/12/23 19:05 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

かわいい!こんなおもちゃ箱ならインテリアにもばっちりですね♪うちのマルチーズ達のおもちゃや毛布もこんな箱に入れたらいいな〜♪なんて笑顔になっちゃいました

No:1371 2012/12/23 20:30 | Reiko #rzn9vVjoURL編集 ]

Reiko さん

こんばんは!
お久しぶりです❤
メメちゃん、クーちゃんおお写真
マンガのお顔のままですね~!かわいい!!
なんでもペイントすると
世界で一つだけのものになるのがいいですね・・
この箱、もともと園芸用のものなんですよ~^▽^

No:1373 2012/12/23 23:15 | COCO母 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
